坂口杏里 ANRIのA○デビュー作品のタイトルが判明!!完全に元交際相手のギャグをパクっていますww(画像あり)

坂口杏里のA○デビュー作品のジャケット写真が流出!

モデル・タレントとして活動していた坂口杏里さんが、芸能人専属メーカー「MUTEKI」からA○デビューすることが話題となっています!

関連記事[clink url=”http://gatyapin.info/2016/09/05/%e5%9d%82%e5%8f%a3%e6%9d%8f%e9%87%8c%e3%81%8c%ef%bd%81%ef%bd%96%e3%83%87%e3%83%93%e3%83%a5%e3%83%bc%ef%bc%81%ef%bc%81%e6%97%a2%e3%81%ab%e6%92%ae%e5%bd%b1%e3%81%af%e7%b5%82%e3%82%8f%e3%81%a3%e3%81%a6/”]

坂口杏里さん 画像

1

ビデオの発売は10月1日予定となっており、11月4日には講談社からヘアヌード写真集が発売されるそうです!

坂口さんはA○界では「ANRI」として活動するみたいで、今回デビュー作品のパッケージ写真が公開、そのタイトルには元交際相手のギャグが使われているんですww

 

ANRI デビュー作品のパッケージ写真はこちら↓↓

1

デビュー作品のタイトルは「What a day!!」、これは完全に元交際相手のお笑い芸人「バイきんぐ」の小峠英二さんの持ちギャグ、「なんて日だ!」ですよねww小峠さんは坂口さんのA○デビューに対し、「会ったのは去年12月に2人で食事したのが最後です。今回のことはネット記事で知りました。ただただ驚いています」とコメントしていたので、持ちギャグが引用されてタイトルに使用されているのは知らないでしょうねww

小峠英二さん 画像

1

関連記事[clink url=”http://gatyapin.info/2016/09/06/%e5%b0%8f%e5%b3%a0%e8%8b%b1%e4%ba%8c%e3%81%8c%e5%9d%82%e5%8f%a3%e6%9d%8f%e9%87%8c%e3%81%ae%ef%bd%81%ef%bd%96%e3%83%87%e3%83%93%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%81%ab%e3%80%8c%e3%81%aa%e3%82%93%e3%81%a6%e6%97%a5/”]

サブタイトルにも注目ですよね!「あっ!!この女の子知ってる!」。完全に顔が芸能活動しているときと違いますよねww先日FRIDAYの袋とじでセミヌードを公開していましたが、あまりの変貌ぶりに整形疑惑が上がっていましたww

FRIDAY 袋とじ画像

2

もともと坂口さんには整形疑惑がありましたが、今回のビデオが発売されることでさらに疑惑が報じられるのは間違いなさそうですww

関連記事[clink url=”http://gatyapin.info/2016/09/05/%e5%9d%82%e5%8f%a3%e6%9d%8f%e9%87%8c%ef%bd%81%ef%bd%96%e3%83%87%e3%83%93%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%81%be%e3%81%a7%e3%81%ae%e8%bb%a2%e8%90%bd%e4%ba%ba%e7%94%9f%e3%80%82%e6%95%b4%e5%bd%a2%e3%81%ab%e3%81%8b/”]

さて気になる内容ですが、関係者の話によるとソフトな内容となっているそうです。しかし今回のビデオ発売前に不安の声が業界から出ており、

「最初は話題性で売れても、2本目につながるか。次があるとすれば、メーカーを変わる可能性が濃厚。さらにハードな内容に挑まないと続かないだろう」

引用元;http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20160908/enn1609081140007-n1.htm

とコメントしています。果たして坂口さんはこのままA○業界で仕事を続けるのでしょうか?とりあえずは1本目の売り上げがどこまで伸びるかにかかっているのでしょうが…。

3