ノブコブ吉村がインスタグラムでおかずクラブ・オカリナを公開処刑wwすっぴん画像が放送禁止レベルww

ノブコブ吉村がおかずクラブ・オカリナのスッピン画像を公開ww

破天荒(?!笑)で有名なお笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇さん(36)が10日に投稿したインスタグラムが話題になっています!!吉村さんは大人気女性お笑いコンビ「おかずクラブ」のオカリナさん(31)のすっぴん画像を公開しているのですが、その画像はもはや放送禁止レベルといっても過言ではないかも知れませんww

平成ノブシコブシ・吉村崇さん 画像

1

おかずクラブ・オカリナさん 画像

1

 

ノブコブ吉村 おかずクラブ・オカリナを公開処刑ww

1

引用元;https://www.instagram.com/p/BKHzQq3AJVT/?taken-by=hnkyoshimura

吉村さんは「笑ってる。流石です。迫力が桁違いです。」「#を何にしていいかわからない」「#重要文化財」とのコメントと共にこの画像を投稿しています!ホントに桁違いですねwwオカリナさんのすっぴん画像を見たフォロワーからは「人としてありえんわ!スッピン、ドアップで載せられたオカリナかわいそう!」「可愛い」「女の子なのでもっと可愛く撮ってあげてください」などのコメントが寄せられていますww

普段テレビで見ている写真と比べてみると、、、

1

化粧の力って怖いですねwwしかしオカリナさんのすっぴん画像を公開した吉村さんにはオカリナさんの相方・ゆいPからはお決まりの声が聞こえてきそうですねww

「これが吉村のやり方か~~!!」ww