芸能

ベッキー、テレビ業界諦め海外逃亡。事務所関係者に不満

 
ベッキーの妹

不倫問題でテレビ業界で干されているベッキーがついに海外逃亡

今年の1月に世間をにぎわせたベッキー。ゲスの極み乙女の川谷と不倫関係にあったことが世間に公表されてしまい芸能活動を休止していました。

半年後には芸能活動を復活するも、テレビ局はどこもベッキーを使用しないまま。

人気レギュラー番組も「どこか先に起用してくれ」と心の中で思っているのがみえみえ。

レギュラー復活をすると必ず視聴者からのクレームが殺到することが分かっているからだ。

どの番組も、ほとぼりが冷めた頃に復活させたいようです。

ベッキー(1984年3月6日 – )は、日本のタレント、女優、歌手である。神奈川県出身。サンミュージックプロダクション所属。AB型。 亜細亜大学経営学部卒業。歌手での名義は「ベッキー♪♯」。本名はレベッカ・英里・レイボーン。

G20140114007384370_view

日本とイギリスの二重国籍だったが、20歳を機に日本国籍を選ぶ。テレビ東京の児童向け早朝番組『おはスタ』のマスコットガールOhaガール出身で同番組のポケモンの名前の英語バージョンを紹介するコーナー「ポケモン・ザ・ワールド」でデビューする。以降バラエティー番組を中心に活動している。

2016年1月、交際相手だったゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音が妻帯者であり、不倫なのではないかと『週刊文春』にスクープされたが、その後の記者会見にて「ただの友達」であると釈明した。しかし、契約中であった10本のCMは一部がこの騒動を理由に打ち切られ、それ以外は契約が更新されない見通しとなった。その後、2016年1月30日より休業することが発表された。
cUCT7JV
その後、2016年5月13日放送の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に出演し、104日ぶりのテレビ復帰となった。しかし、本格的に復帰するのはスポンサーや視聴者の反応を見てからとしている。
2016年7月5日、BSスカパー!『FULL CHORUS』にて167日ぶりにレギュラーに復帰

wiki
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%99%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC

・ベッキーは妹の居るアメリカへ逃亡?

ベッキーの妹

そんな中、事務所が手違いでイッテQに出演するという情報を出してしまいました。

ベッキーとしても、番組出演までこぎつけることの出来ない事務所にイラついているのかもしれません。

これだけ待っても仕事にありつけないベッキーは自分のほとぼりが冷めるまで海外で英語を勉強しようとしているようです。

 

ハーフなのに英語を話せないのには違和感があり、2020年の東京オリンピックに向けて海外の仕事が増えるのは必然。

その枠を狙っているのかもしれません。

自分が海外に移住し、何も情報がなくなることで一度リセットをして新規一転新たな芸能活動を再スタートしたいようです。

 

・ベッキーのギャラは転落

不倫問題が発覚するまでベッキーは大人気だったのでゴールデン番組だと1本の出演料が150万円から200万円程だったという。

しかし、今は暇を持て余す状態なので事務所はベッキーの出演料を10分の1以下の10万円程度に下げたという。

しかし、現在でもどんな番組にも出演できない状態だという。

 

一度イメージが傷つくとこれまで仕事が減る芸能界は厳しい業界ですね。


  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. 壇蜜がセクハラに悩む女子中学生にアドバイスした言葉はコチラww
  2. NHK有働由美子 「あさイチ」で下品ネタ披露して謝罪ww朝からこ…
  3. 渡辺麻友ストレスの限界 AKB渡辺麻友卒業!かなりのストレスにもう限界・・・
  4. 狩野英孝 ロンハー復帰説浮上に批判殺到!(画像)
  5. キムタク エアホッケー 【動画】木村拓哉が東京フレンドパークで視聴率よりもワンマンプレー…
  6. GACKT元愛人自殺未遂騒動 GACKT元愛人自殺未遂騒動 GACKT、キャバ嬢集団・「喜び組…
  7. ピース・綾部祐二がアメリカ移住の真相を激白!!(画像あり)
  8. 2016・冬 川谷絵音の現在が悲しすぎる・・・

新着記事

  1. ユッキーナ&フジモンが離婚していた事実を知ったやしろ夫婦は一体どんな行動に出るのか(動画)
  2. 嗣永桃子(ももち)、ローションスライダーで重力に逆らった結果…(動画) ももち ドッキリ
  3. 【雑学】意外と知られていないアンパンマンの秘密5選(画像) 雑学・トリビア
  4. iPhone8が2017年9月に発売開始!スペックとコンセプト動画を公開(動画)
  5. 【雑学】「こんな漢字が存在するの?!」って思いたくなる漢字10選
  6. 【雑学】皆が勘違い・間違って覚えている雑学5選 勘違い・間違って覚えている雑学5選
  7. GACKT、300人前の唐辛子が入った鍋を食べて気を失う(動画) ガクト 気絶
  8. 卒業シーズン!思い出のランドセルは捨てずにリメイク!!卒業後もランドセルずっと使える!
  9. 【診断テスト】あなたの体の状態は!?イラストを見て答えるだけで体のSOSが判明!(画像)
  10. 【ドラえもん】あまりにも使えない秘密道具が本当にいらない件。どこで使うんだこれww

アクセスランキング

新着記事

  1. ももち ドッキリ
  2. 雑学・トリビア

PICUP

PAGE TOP