事件

高畑裕太と被害者女性に示談が成立した理由が判明!(画像あり)

 

高畑裕太と被害者女性に示談が成立した理由が判明!

高畑裕太さん示談成立。釈放、不起訴処分に!

強姦致傷の容疑で逮捕されていた俳優の高畑裕太さん(22)が被害者女性と示談が成立し、拘留されていた前橋署から釈放されました!

1

関連記事

通常、強姦致傷で逮捕された場合、5年以上の実刑が下ると言われていますが今回は不起訴処分。疑問に思う方も多いと思います。しかしそこには被害者のある思いがあったのです!

 

高畑裕太と被害者女性との間に示談が成立した理由!

一番の大きなポイントとなっているのは、被害者女性が「裁判になることで素性が明らかになるのは避けたかった」と望んでいたこと。その思いが高畑さん側と一致し示談が成立した大きな要因となっているのです。しかしただ示談が成立したと発表するだけでは世間からは高畑さん側が高額のお金で罪を無かったものとしたと思われる可能性がある。そこで高畑さんの弁護士がマスコミに説明のFAXを送付することになったのです!

高畑さんの弁護士がマスコミに送付したFAX(一部抜粋)

(~略)私どもは、高畑裕太さんの話は繰り返し聞いていますが墓の関係者の話しを聞くことはできませんでしたので、事実関係を解明することはできておりません。

しかしながら、知り得た事実関係に照らせば、高畑裕太さんの方では合意があるものと思っていた可能性が高く、少なくとも、逮捕時報道にあるような、電話で「部屋に歯ブラシを持ってきて」と呼びつけていきなり引きずり込んだ、などという事実はなかったと考えております。つまり、先ほど述べたような、違法性の堅調な悪質な事件ではなかったし、仮に、起訴されて裁判になっていれば、無罪主張をしたと思われた事件であります。以上のこともあり、不起訴という結論に至ったと考えております。

強引な内容ともとれますが、高畑サイドとすればどうしても必要なことだったのです!

しかし両サイドの思惑で示談が成立したとしても今回の事件で高畑裕太さんが世間に与えた印象は最悪なものです。高畑さんが芸能人として表に出てくることは不可能に近いことなのかも知れません。


  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. 1 高知東生容疑者 過去にセクシービデオ出演していたww(画像あり)…
  2. ボーガン男逮捕 立川ボーガン立てこもり男、警察が突入し確保!一時は警察官にボーガ…
  3. 継父激怒で坂口杏里のビデオが発売中止の可能性・・・(画像あり)
  4. ゲスの極み 川谷絵音 ツイッター更新して炎上wゲス男健在ww
  5. 「ベイビーギャング北見」逮捕の過去を仲間の芸人にバラされ、吉本ク…
  6. 片岡愛之助と藤原紀香挙式 藤原紀香と片岡愛之助の結婚式が行われる。かかった費用は??
  7. アイドル刺傷事件裁判 冨田真由さん刺傷事件裁判 冨田さんが現在の悲痛な思いを告白する・…
  8. 重盛さと美が言うことは全て嘘。ANRI本人が本音を暴露!!

新着記事

  1. 【神技】絵の卵から中身を取り出す技術がハンパないww(動画)
  2. 【実験】氷VS1500℃のマグマ 実験で予想外の結果が・・・(動画)
  3. 【検証】コ○ドームでプリンが作れるか検証した結果ww(動画) 検証動画
  4. 【衝撃映像】溶けた鉛に指を突っ込む男が現る!溶けた鉛が指に付着し・・・(動画)
  5. 【激痛】木工用ボンドですね毛処理した男の末路・・・(動画) チャレンジ動画
  6. 【かなめちゃん】アイドルユーチューバーがパンチラしたら即終了という企画で衝撃的な姿を晒してしまうww かなめちゃん パンチラ
  7. 【超絶】雪崩に巻き込まれたウサギが神業を披露!!(動画) 衝撃映像
  8. 電気ナマズを素手で捕まえようとした男の末路・・・(動画) 衝撃映像
  9. 【検証】1000℃に熱した鉄球VS発泡スチロール!鉄球の貫通力がヤバイww(動画)
  10. 【衝撃】酢の中に卵を1ヶ月間漬けるとこうなる(動画) 検証動画

アクセスランキング

新着記事

  1. 検証動画
  2. チャレンジ動画

PICUP

PAGE TOP