23歳のアメリカ人女性がタイに旅行。現地の人にレイプされた!しかし反撃開始しボコボコ殴り〇を噛みちぎる!!!

レイプされたのは23歳のアメリカ人女性のバックパッカーさん。ニューヨーク出身で教師をしている女性でした。

そのバックパッカーさんはタイに旅行に行った時の事。リゾート地で道に迷い現地の人に道案内を求めました。しかし案内された場所はジャングル・・・

そのジャングルで悲劇が起こったのです。

バックパッカーさん

1 バックパッカーさん2

ジャングルで現地人にレイプされるも反撃開始!

ジャングルに着くと現地人がバックパッカーさんに近づき服を脱がしてきたんです。

しかし、バックパッカーさんも反撃し、現地人をボコボコに殴り、耳を半分噛みちぎったのです!!!!

さすがに現地人は痛がっていたのか、その隙を見てその場から逃げようとしたのですが・・・さらなる悲劇が待っていたんです。

逃走中45メートルの崖から転落!

落下の衝撃と激痛でうなされているバックパッカーさんの元にレイプしてきた現地人が来たのです。

しかし現地人は自分がしたことに後悔したのか泣き始めたのです!そしてその場で祈り始めました。バックパッカーさんはその現地人に助けを呼んで救助してくれるように頼んだのです。男はだれかに電話をかけたのですが助かったと思ったのですが、全く救助は来ない・・・

男は何を思ったのか再び倒れているバックパッカーさんの上に乗りかかり、バックパッカーさんが履いていたパンツを脱がせたのです!そしてその場でまさかのオ〇ニー・・・

挿入以外のすべてのことをされたのです。彼女はこのままでは死ぬと思い、現地人と打ち解けるふりをして援助を要求しました。彼はノーポリスノーポリスといい現場を去りました。それから他の人を連れ戻りました。

救助されたバックパッカーさんは背中を負傷し現在入院中。レイプした現地人の男は逮捕され5~10年の刑になるとされているみたいです。

救助さ搬送されているバックパッカーさん

搬送

逮捕されたタイ人

タイ人 タイ人2

話題のニュース[clink url=”http://gatyapin.info/2016/09/13/%E5%8D%83%E8%91%89%E7%9C%8C%E3%81%A7%E8%B5%B7%E3%81%8D%E3%81%9F%E5%BC%9F%E5%88%87%E6%96%AD%E9%81%BA%E4%BD%93%E4%BA%8B%E4%BB%B6%E3%80%82%E5%A7%89%E3%83%BB%E7%AB%B9%E5%86%85-%E6%84%9B%E7%BE%8E%E5%AE%B9/”]