芸能

メイプル超合金・安藤なつ、下積み時代に小池徹平似の年下男性と激しい夜の関係を築いていた(画像)

 
安藤なつアイキャッチ

メイプル超合金・安藤なつ、下積み時代に小池徹平似の年下男性と激しい夜の関係を築いていた(画像)

 

14日放送のバイキングで千原せいじがメイプル超合金・安藤なつのバイト時代について語りました。

当時、安藤はモテまくっていたといい、イケメン男性とのエピソードも明かしました。

 

・千原せいじの店で働いていた安藤なつ

安藤なつ

千原せいじは6店舗の店のオーナーを務めており、その多くの従業員は若手お笑い芸人だそうです。

その中の一人に、メイプル超合金の安藤なつも含まれており、当時の盛況ぶりを話しました。

 

安藤なつは、店では異常なほどモテていたと言い、安藤なつが出勤する日は売上が上がるくらい影響力があったそうです。

中には、安藤なつと話したいために来店する客やお酒を注いでもらうために来店する客もいたそうで、屈指の人気者で話題を集めていました。

 

・イケメン男性と出会う

安藤なつが出勤する日は必ず来店していた客がいたと言い、その客はイケメンで小池徹平似の若い男性だったそうです。

しかも、若くして起業に成功し会社の社長を務めていたとも話しており、その男性が安藤なつに何回もアタックしていたそうです。

最終的に交際にまで発展したと言い、場を沸かせました。

 

ルックスのギャップが相当あるので、夜の営みは想像が付かないほどです。

男性の体は大丈夫だったのでしょうか…。

 

現在は破局しているようで、話題にも上がってきていません。

相方のカズレーザーはバイセクシャルであることをカミングアウトしているので、なかなか濃いコンビであることは間違いありませんね。

(ソース)

安藤の出勤日には必ず来店する客までいたとか。せいじいわく、その客は「男前でかわいい感じで、小池徹平くんに似た、若くして起業して成功した社長」だったそうだ。そして安藤はその客からの猛アタックで、交際にまで発展したそうだ。

せいじは当時「え!? 向こうから言われてたん!?」と驚愕したそうで、坂上もこのエピソードには「うわぁ、ちょっとスゴいな!?」といい、驚きを隠せない様子だった。

http://news.livedoor.com/article/detail/12018037/


  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. 逃げ恥キスシーン 新垣結衣 「逃げ恥」キスシーンにファン発狂ww(動画・画像あり)…
  2. のん・クドカン画像 のん(能年玲奈) クドカン脚本の大河出演を否定!しかし生涯女優宣…
  3. フジ「ノンストップ」 バナナマン・設楽激怒で神田うの降板か!?
  4. ほっしゃん。 ほっしゃん。引退発言を撤回!!やっぱり「続けさせてもらおうと思い…
  5. ASKAが新曲を公開 釈放されたASKAがYouTubeで新曲を公開!(動画あり)
  6. 【真実】ガッキーが紅白歌合戦で星野源と共に「恋ダンス」を披露しな…
  7. 好感度爆上げ中の出川哲郎が苦手なジャニーズタレントとは・・・
  8. 4 芸人の狩野英孝(34)が20日に自身のTwitterでアップした…

新着記事

  1. 【犯人画像】愛知県武豊町のラブホテルで18歳女子高生を殺害。本多美月さんとの関係は? 愛知県 女子高生殺害 犯人
  2. 【動画】大暴走を楽しむ新成人の車に警察が〇〇を・・・衝撃の結末が(;’∀’)
  3. 【モニタリング】彼氏のいる女の子でもGACKT似の男性と合コンしたら浮気心は芽生えるのか? モニタリング
  4. ロンブー・淳 狩野英孝の記者会見に言及、そして相方・亮にダメ出しww(画像) 狩野英孝謝罪会見
  5. 【速報】愛知県のラブホテルで女子高生の本多美月さん(18)が首を絞められて殺害される…犯人の上野太樹容疑者(24)との関係は?【画像】 愛知 女子高生 殺害
  6. 狩野英孝に続いて結婚間近のトレエン斎藤司に6股発覚か!相方・たかしが番組中に暴露 斎藤さん 浮気
  7. 【真実】ガッキーが紅白歌合戦で星野源と共に「恋ダンス」を披露しなかった本当の理由がこちら
  8. 【緊急】銀行預金口座、10年放置で権利が消滅し国が強制的にお金を没収!今すぐ1円でも動かしとけ!
  9. 【画像】狩野英孝の淫行騒動で無期限謹慎「超ぽんこつさまぁ~ず」が番組差し替え対応 狩野 淫行
  10. 【淫行】狩野英孝、会見で『覚えた原稿を読むだけ』だったため唐突な質問に露骨な焦りを見せる【動画】 狩野 淫行

アクセスランキング

新着記事

  1. 愛知県 女子高生殺害 犯人
  2. モニタリング
  3. 狩野英孝謝罪会見
  4. 愛知 女子高生 殺害

PICUP

PAGE TOP