芸能

小林麻央 ブログで脇にも癌が転移していたことを告白する・・・(画像あり)

 

小林麻央 ブログで脇にも癌が転移していたことを告白する・・・

小林麻央 検査での医師とのやり取りを明かす・・・

歌舞伎役者の市川海老蔵さんの妻で乳がんを患っていることを告白している小林麻央さんが、14日に更新したブログで病院の検査で脇にもしこりを見つかったときのことを明かしています。

小林麻央さん 画像

1

 

小林麻央オフィシャルブログ KOKORO.より

mooburogu

⑨気づかなかった脇のしこり

検査の日。

「先生、しこりが自分で触れるくらいに

大きくなっています。このしこりは、

前の検査のときにあった場所と同じですよね。。。!?」

 

先生は触診し、

「これですね、、、

大丈夫だと思いますよ!

超音波でみてみましょう」

と、言いました。
超音波で診ていた先生が
一瞬、厳しい顔つきになりました。

「脇のしこりには気付きましたか」

「え。脇にもあるのですか」

奥の方を強めに触ってみると、
言われてみれば、しこりがあるような、、、ないような、、、
正直分かりませんでした。

先生は、触って分かるようでした。

「脇にもしこりがあるということは、
私、癌で、脇にも転移しているということですよね。。。」

先生に聞くと、

「決まったわけではありません。
脇のリンパが何らかの原因で腫れて、

しこりのようになることもあります。

とにかく、
生検をした方が早いですから、
生検をしましょう」

と、言われました。

引用元;http://ameblo.jp/maokobayashi0721/

この後生検を行い、癌が発覚することになると思われます。麻央さんはその時の様子をブログで明かすのでしょうか?医師から宣告された時のことを想像すると胸が痛くなります…。

麻央さんは11日に更新したブログで病院の再検査で胸にしこりがあることを宣告されていたことを明かしています。しかしその時医師からは癌の可能性が低いと言われ安心したことを告白していました。しかしその後に更新したブログで胸のしこりが日々の生活の中で気になる存在に変わっていき、不安を抱えていたことも告白しています。

現在、麻央さんのブログには応援のコメントや同じ病気を患っている女性の方から共感のコメントが多く寄せられているそうです。麻央さんがブログを更新する度に励まされる女性が、麻央さんのブログを見てコメントを送れば麻央さんが励まされる、そんな関係が確かに築かれています。

関連記事


  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. 新婚生活は絶好調な様子。 DAIGOが北川景子と結婚後初めて新婚生活を明かした!!!
  2. YUIの現在 【悲報】YUIの現在の姿が醜く過ぎて酷い・・・FLOWER FL…
  3. FRIDAYスクープ 【速報】狩野英孝 17歳女子高生との淫行が発覚!芸能界追放へ!!…
  4. 市川海老蔵さん、妻のガンについて会見 海老蔵会見、妻・小林麻央のガンについて記者会見で涙
  5. 田中みな実 田中みな実が元カレ・オリラジ藤森との夜の営みを語る!!スタジオが…
  6. 大島美幸と息子の写真 大島美幸と息子がソックリすぎて、微笑ましすぎるww(画像あり)
  7. 1 五十川敦子容疑者のとんでもない秘密が明らかに!!(画像あり)
  8. 小林麻耶(36)がセーラー服を着た結果、中学生にしか見えないと話…

新着記事

  1. GACKT、300人前の唐辛子が入った鍋を食べて気を失う(動画) ガクト 気絶
  2. 卒業シーズン!思い出のランドセルは捨てずにリメイク!!卒業後もランドセルずっと使える!
  3. 【診断テスト】あなたの体の状態は!?イラストを見て答えるだけで体のSOSが判明!(画像)
  4. 【ドラえもん】あまりにも使えない秘密道具が本当にいらない件。どこで使うんだこれww
  5. 家にある輪ゴムは捨てないで!輪ゴムがこんなに使えるとは思わなかった!!意外な活用術! 輪ゴム
  6. 小島瑠璃子が200倍の激辛カレーを食べた結果、動き過ぎてしまい… こじるり カレー
  7. 【性格診断】あなたの寝方はどれ?6パターンの寝相で分かる性格診断が面白い! 性格診断
  8. 【愛猫家必見】ペットの猫がこの行動をとると、あなたは愛されていること間違いなし!意外と知らない猫の行動5選 意外と知らない猫の行動5選
  9. トータルテンボス「今日のいたずら」藤田が温泉に入っている間に服を女性下着にすり替えた結果ww
  10. 小嶋陽菜が水落ドッキリを仕掛けられた結果、衣装のせいで全部透ける事態に(動画) 小嶋陽菜 水落

アクセスランキング

新着記事

  1. ガクト 気絶
  2. 輪ゴム

PICUP

PAGE TOP