弟バラバラ切断事件で竹内愛美容疑者の最新画像と新たな供述がこちら!!

12日に千葉県酒々井町の住宅で切断された遺体が見つかった事件で、10以上にも切断された遺体が見つかり、警察の調べでこの家に住み8月末から連絡が取れなくなっていた竹内諒さん(21)とみて捜査をしていました。

1

13日の調べで死体損壊などの疑いで逮捕されたのは姉の竹内愛美容疑者(25)でした。

2

さらに殺害された諒さんの知人が事件直前に自宅を訪ねていた!

殺害された竹内諒さんの知人は連絡がつかないことを不審に思い事件直前に自宅を訪れていたんです。

その知人が日本テレビの取材に答えていたのです。

その時の知人と愛美容疑者のやり取り

諒さんの知人は自宅に訪れた際、ドアの向こうから姉の竹内愛美容疑者が出てきて、自分の目で(諒さん)見たいと伝え、「中に入れてくれ」と愛美容疑者に言いました。

すると愛美容疑者は「家には入れられない」と伝え「ごめんなさいバイトの時間があるから」と言われ玄関のドアを閉められていたんです。

その後の事情徴収で新たな供述

逮捕された竹内愛美容疑者は些細(ささい)なことで弟ともめ事になり、殺害してしまったと口を開き、

さらに弟の諒さん遺体の切断について「殺害したあと遺体の処理に困り、解体して捨てようと思った」と供述しました。

最新の竹内愛美容疑者の画像と逮捕時・・・

3 4 5 6 7

竹内愛美容疑者を知る近所の住民は「そんなことする子には全く見えない」という声がほとんどで驚きを隠せない様子でした。

どんな見た目で普段どんな子に見えていようと簡単に道をそれることがあるということでしょうね(*_*;

関連記事[clink url=http://gatyapin.info/2016/09/13/%E5%8D%83%E8%91%89%E9%81%BA%E4%BD%93%E5%88%87%E6%96%AD%E4%BA%8B%E4%BB%B6%E3%80%81%E7%AB%B9%E5%86%85%E6%84%9B%E7%BE%8E%E5%AE%B9%E7%96%91%E8%80%85%E3%81%AF%E5%BC%9F%E3%81%A8%E8%BF%91%E8%A6%AA%E7%9B%B8/]

8