大島優子が最近気になる男性を告白!その男性とは!?

女優の大島優子が14日に神奈川県川崎市で開催された映画「真田十勇士」の公開直前イベントに同じく共演している大竹しのぶと出席しました。

歌舞伎俳優の中村勘九郎らのイケメンばかりのキャストにちなみ「気になるイケメンは誰?」と質問されました。

すると2人そろってあのオリンピックで大活躍した○○の名前を挙げたんです!!

大島優子

1

大竹しのぶ

2

気になるイケメンは??

リオ五輪の陸上男子400メートルでアンカーを務め見事に銀メダルを獲得した「ケンブリッジ飛鳥選手」の名前をあげました。

3

大竹はケンブリッジ飛鳥選手について「全部いいです。体格といい爽やかですし将来性があると」。それを聞いた大島優子が一言「ライバルです!」www

大島優子は男性にアプローチするの??

大竹は「好きとか言っちゃう」と積極的にアプローチするみたいなのですが、一方の大島は大竹の積極的ぶりに「凄い」と驚き「そんなにストレートに言わないかもしれないです。言うの恥ずかしいですね。私は天邪気なのですよ。だから言うのを我慢して我慢して我慢して溜て爆発する時に言うみたいな」と告白しました。

真田十勇士

真田十勇士(さなだじゅうゆうし)は、戦国時代末期から江戸時代初期にかけての武将で、講談で親しまれた真田幸村(史実では真田信繁)に仕えたとされる10人の家臣からなるキャラクターである。あくまで伝承上の架空の人物であるが、歴史的な由来を持つ人物もいる。

立川文庫以来、基本的な構成は、猿飛佐助霧隠才蔵三好清海入道三好伊三入道穴山小助由利鎌之助筧十蔵海野六郎根津甚八望月六郎の10人となっているが、作品によって差異が見られる。

話題のニュース[clink url=http://gatyapin.info/2016/09/14/%E5%BC%9F%E3%83%90%E3%83%A9%E3%83%90%E3%83%A9%E5%88%87%E6%96%AD%E4%BA%8B%E4%BB%B6%E3%81%A7%E7%AB%B9%E5%86%85%E6%84%9B%E7%BE%8E%E5%AE%B9%E7%96%91%E8%80%85%E3%81%AE%E6%9C%80%E6%96%B0%E7%94%BB%E5%83%8F/]

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



4