不倫疑惑が発覚した歌舞伎俳優、中村橋之助の妻の三田寛子が報道陣に口を開いた!

15日に発売された週刊文春で不倫疑惑が報じられた歌舞伎俳優の中村橋之助(55)。

不倫相手は京都の人気芸妓「市さよ」さん。この2人が初めて出会ったのは今から約20年前で歌舞伎界を支える京都の関係者の1人として知り合っていました。

橋之助氏本人によると、妻の三田寛子も相手女性のことは認識していたと言っています。

中村橋之助

1

市さよ

市さよ

三田寛子

2

関連記事[clink url=http://gatyapin.info/2016/09/14/%E6%96%87%E6%98%A5%E7%A0%B2%E3%81%8C%E6%AD%8C%E8%88%9E%E4%BC%8E%E5%BD%B9%E8%80%85%E3%83%BB%E4%B8%AD%E6%9D%91%E6%A9%8B%E4%B9%8B%E5%8A%A9%E3%81%AE%E4%B8%8D%E5%80%AB%E3%82%92%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%BC/]

妻、三田寛子が報道陣を前に口を開いた!

16日、都内で中村橋之助の妻である三田寛子が報道陣の前に姿を表し口を開きました。

3 4

まず一言「この度は、多大なるご心配とご迷惑をおかけして、大変申し訳ございませんでした」と謝罪しました。

報道陣の質問で体調に関する質問がされた際には「本当に私はこの通り、いつもと変わらず元気で」と微笑み「この度は、本当にですね、夫婦で今まで長年支え合って頑張ってきましたけど、まだまだ主人も私も至らない点が多々ございまして、このようなことで芸能以外のことでお騒がせする結果になりまして、深く深く夫婦で…私も至らない点があったと反省しています」と一礼。

さらに不倫され離婚はあるのかについて質問された際には「ないでーす!」と笑顔で答えていたのが印象的でした。

不倫されたにも関わらす笑顔を見せていた三田寛子はあまりショックを受けていないのかとこちらが逆に心配になりました。

 

最近になって不倫報道がかなりの数で話題になっているのですが、やはりいろいろな人との出会いが多いせいだけあって気持ちが揺れることが多いということなのでしょうか??

不倫報道に覚せい剤報道にと芸能界は今やたら騒がしいのですが今後、落ち着いてくるのやらですwwwww

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



5