岐阜県にある巨大ショッピングモールの現在が「生ける廃墟」とかなりの話題になっている!!(画像)

岐阜県本巣市にある巨大ショッピングモール「LCワールド本巣」が「生ける廃墟」と呼ばれ話題になっています。

皆さんは巨大ショッピングモールといえばこのような光景が頭に浮かぶと思います。

1

たくさんの家族連れの客や若者などのが賑わっていて休日なんかはこれより多くなることもありますよね。

こんなにたくさんの客が集まるイメージのあるショッピングモールですが、岐阜県のショッピングモール「LCワールド本巣」は想像もつかないような店内の光景だったんです!!

LCワールド本巣

2

外観はこんな感じです。

1992年に誕生した時は「真正リオワールドショッピングセンター」という名前だったのですが運営会社の変更もあり「LCワールド本巣」に変わりました。

当時は多くの客で賑わい年間400万人もの来場者だったことも!

店内には100店舗以上の店が並んでおり若者から年配の方まで幅広い年齢層に大人気のショッピングモールでした。

が!!!!しかし・・・

12年に「LCワールド本巣」から近くに位置する「モレラ岐阜」がリニューアルオープンし海外人気ブランドなどを取り入れたり積極的な施策を行ったと同時に「LCワールド本巣」の客数はどんどん下がっていきました。

最盛期のころは100店舗以上あったテナント数は客数と同時にどんどん減っていき14年には100店舗以上あったテナント数は47店その2年後の16年には13店にまで・・・

そして今現在の店内の様子がこちらです。

3 4

まさに廃墟同然のような雰囲気です。むしろ怖い・・・ですが一応営業中なんですwww

営業中といっても営業しているのは「玉ねぎの無人販売」のみwww無人ですwww

興味がある方はぜひ玉ねぎを買い求めに「LCワールド本巣」までどうぞ!!!!

関連記事[clink url=http://gatyapin.info/2016/07/01/%E5%A4%A7%E6%89%8B%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%94%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%AB%E9%87%8E%E7%90%83%E3%81%AE%E5%BA%83%E5%B3%B6%E6%88%A6%E3%81%8C%E3%81%82%E3%81%A3%E3%81%A6/]

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



5