出資詐欺に遭ったGACKT、あの有名な超豪邸自宅を売却してまで出資していた!なお出資金の回収は…

 

存在しないファンドへ複数人を対象に出資させていたとしてファンド運営会社社長が逮捕された事件で、GACKTがとんでもない被害に遭っていたことが判明しました。

 

・テレビでも放送された豪邸を売却し出資金へ

値段は公開されていませんが数十億とも言われるGACKTの自宅が出資金のために売却されたという衝撃の情報が入ってきました。

ガクト家

GACKTの自宅は地上4階地下2階で、地上の部屋は事務所や姉夫婦の住まいになっており地下がGACKTの自宅になっているそうです。

滝

寝室に5メートルの滝が流れているというブッ飛んだ内容が放送されて話題になりました。

この滝はGACKTが「良い加湿器が無かったから」滝を作ったと発言しており、一般人には理解出来ないですね。

風呂

30畳もの広さがある風呂も紹介されていました。

 

・売却額はいくら?

今回の存在しないファンドへの出資金として、この豪邸を売り払ったそうですがその金額はおよそ3億5000万円だったそうです。

この金額が高いのか安いのかちょっと分かりませんが、出資に相当熱を入れていたということだけは分かりますね。

 

それよりも、こんなひねくれた豪邸を購入したのは一体誰なのか?

明確には明かされていませんが、GACKTの友人である九州の有名企業の社長が買い取ったそうです。

有名企業の社長ともなれば資産が十分にあるでしょうから問題無いのかもしれませんが、ここに住む勇気は凄いですね…。

 

そして家ごと売り払ったとしたら、GACKT本人は別荘なんかに住むでしょうけど地上階に住んでいた姉夫婦や事務所などはどうなったんでしょうね。

 

個人の投資のために立ち退くばかりか、実質詐欺被害に巻き込まれた形になるので迷惑だったでしょうね。

今回の事件でGACKTの資産にも大きな打撃を与えたのは間違いないでしょう。

関連記事[clink url=http://gatyapin.info/2016/11/04/%EF%BC%92%EF%BC%96%E6%AD%B3%E3%81%AE%E6%99%82%E3%81%8B%E3%82%89%E7%B1%B3%E3%82%92%E5%8F%A3%E3%81%AB%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%AA%E3%81%84gackt%E3%80%82%E3%81%9D%E3%81%AE%E7%90%86%E7%94%B1/]

滝