芸能

益若つばさ&とセカオワFukaseがTwitterで公開ノロケするも「セカオワハウス出ない」

 
益若つばさ結婚

交際を公言した益若つばさとセカオワFukase

交際を公言しているSEKAINOOWARIのFukaseがTwitterの公式アカウントで交際についてファンからの質問に答えた。

益若つばさの好きなところに答え、その答えについて益若つばさもリツイートして話題になりました。

 

・益若つばささんの「好きなところは?」の質問に

Fukaseは「じゃぁ質問コーナーやるか!」とTwitterに投稿すると、ファンからは交際している益若つばささんについての質問が投稿されました。

「益若つばささんの一番好きなところは?」と書き込みがあると、Fukaseは「全部です。アイツ、悪人顏だけど、めっちゃ良い人」と質問に答えました。

二人の交際については公言されているものの、ファンからは最終的にはセカオワハウスで共同生活をしているSaoriに落ち着くのでは?という風潮があります。

こういったファンやネットの声を益若つばささんも知っていて心配かけているかもという気持ちがFukaseさんの仲にもあるのかもしれませんね。

また、このFukaseさんの投稿について益若つばささんもリツイートしました。

「どうも。悪人顔です」と登場すると、益若つばささんにもファンから質問が。

「深瀬さんのどこが好き?」との質問に「全部です。天使みたいな顔してるけどめっちゃ優しいよ。(そのまんま)」と回答。

とても仲の良い関係であることをうかがわせる回答をしました。

その後も二人のやりとりは続き・・・

Fukase「可愛いよね。顔は悪人顏だけど、子供とかみんなにめっちゃ優しいよ」

益若「悪人顔めっちゃ推すやん笑」

Fukase「めっちゃ性格悪そうな顔じゃん」

益若「好きなタイプ悪人顔のくせにねぇ」と投稿されファンからは「すごく仲良しですね」「二人のラブラブを見ているだけで幸せになれます」という声が上がりました。

・益若つばさとの結婚時期は?

しかし、結婚については慎重なようです。

「難しい質問ですね」と語り、「結婚したらセカオワハウスを出ますか?」という質問に「俺は出ない」と答えました。

ファンからはメンバーのSaoriと最終的に結婚するのでは?と思われるのも、こういったことが噂の原因になるのでしょうね。

 

昨年、交際が報じられてからは益若さんの子供との3ショットを公開するなど、交際は順調なようです。

益若つばさ

意外と結婚も早いかもしれませんね。


  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. ももち 画像 【画像】芸能界引退を発表した嗣永桃子(ももち)の黒歴史
  2. 1 綾瀬はるかは本物の「干物女」だったことが判明www(画像あり)
  3. ANRI画像 坂口杏里(ANRI) 初ヘアヌード写真集売り上げ撃沈でセクシー業…
  4. 【速報】ASKA元被告 覚せい剤で再び逮捕へ!
  5. 天木じゅんPOOP 天木じゅんの「POOP」がピコ太郎の「PPAP」を超えたと話題に…
  6. 観月ありさのすっぴん画像に称賛の嵐!!(画像あり)
  7. ノンスタ井上裕介 当て逃げ事故で芸能活動終了・・・
  8. 「ベイビーギャング北見」逮捕の過去を仲間の芸人にバラされ、吉本ク…

新着記事

  1. 【神技】絵の卵から中身を取り出す技術がハンパないww(動画)
  2. 【実験】氷VS1500℃のマグマ 実験で予想外の結果が・・・(動画)
  3. 【検証】コ○ドームでプリンが作れるか検証した結果ww(動画) 検証動画
  4. 【衝撃映像】溶けた鉛に指を突っ込む男が現る!溶けた鉛が指に付着し・・・(動画)
  5. 【激痛】木工用ボンドですね毛処理した男の末路・・・(動画) チャレンジ動画
  6. 【かなめちゃん】アイドルユーチューバーがパンチラしたら即終了という企画で衝撃的な姿を晒してしまうww かなめちゃん パンチラ
  7. 【超絶】雪崩に巻き込まれたウサギが神業を披露!!(動画) 衝撃映像
  8. 電気ナマズを素手で捕まえようとした男の末路・・・(動画) 衝撃映像
  9. 【検証】1000℃に熱した鉄球VS発泡スチロール!鉄球の貫通力がヤバイww(動画)
  10. 【衝撃】酢の中に卵を1ヶ月間漬けるとこうなる(動画) 検証動画

アクセスランキング

新着記事

  1. 検証動画
  2. チャレンジ動画

PICUP

PAGE TOP