ニュース

小林麻央の転移報告に姉の麻耶も唖然「時が止まりました」

 
小林麻央ガン転移

小林麻央さんのガンが骨や肺に転移していることを報告

ガンで闘病中の小林麻央さん。

今月から始めたブログではガンが発覚してからの自身の気持ちや、これまでの経緯などを語っています。

初めの病院で診査を受けたにも関わらず、ガンの可能性はないと間違った診断を受けたこと。

現在の乳がんがセカンドオピニオンで発覚したことなど、ブログ開始直後から衝撃的とも言える内容を事細かく語っていました。

そして、現在のガンの状態を明かしました。

 

・ガンは骨や肺にまで転移

ガンが発覚した当初は乳がんと闘うと覚悟していた小林麻央さん。

しかし、現在は肺と骨に転移してしまっているということを隠さず公開

肺がんは日本人の死因ナンバーワンであり、病状のステージによりますが5年後の生存率は5%以下です。

麻央さんの乳がん発覚と、骨髄(リンパ)への転移なども考えるとステージ4は確実。

 

また、骨への転移は治療が困難で、全身の痛みに耐えながら抗がん剤治療を行っているようです。

つらい体にムチを打ちながら世間の方たちへの情報提供という意味でのブログ更新などはとても大変です。

あまり無理はしないでいただきたいですね・・・。

小林麻央さんの病状と余命について

・姉の麻耶さんも転移報告にはビックリ

昼過ぎにYAHOO!ニュースをみた麻耶さんは、ここで初めて麻央さんの転移報告を知ったそうです。

すぐにブログを確認すると・・・

麻耶さんは麻央さんのブログの「その後、現在肺や骨などに転移あり」という言葉を転載して、「サラリと言ってた 時が一瞬止まりました… ブログの経過報告の中で公表すると思っていましたが、まさか、まさか!」と驚いた様子を、麻耶さんのブログで語りました。

その後、「今を全力で生きている彼女は、本当に強い。迷いがない。すべてを受けとめ、前を向いている。明るいんです」

「今、私たち家族は、妹にひっぱってもらっています。いつの日か、妹が辛くなった時… また私たちがひっぱれるように心も体も整えたいと思っています」とブログでユーザーへ気持ちを語りました。

 

とても厳しい闘病生活を耐えている妹の麻央さんに麻耶さんは誠心誠意サポートしています。

このまま時間が止まれば・・・・とも思ってしまいます。

でも可能性はゼロではありませんから、闘病を応援していきます!


  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. カズレーザー カズレーザー”終わりの始まり”について一発屋芸人から恐ろしい忠告…
  2. 小松ジヨン BIGBANGメンバー・G-DRAGON(ジヨン)のSNSアカウ…
  3. 博多駅 陥没 【動画】博多駅陥没事故。原因の地下鉄工事で2年前にも同じ事故が発…
  4. kamisigesatosi 【※謎の金】何のお金…上重アナの無利息1.7億円の融資の出所に絶…
  5. 1 清原和博 「告白本」キターーwwビビってる芸能人は誰だ~~ww
  6. 平幹二朗 死因 【悲報】平幹二朗さん死去。死因がヤバい・・・
  7. ベッキー芸能界復帰会見動画 【動画あり】ベッキー芸能界復帰会見。ゲス川谷に未練はない!
  8. 中間発表の結果が17位 AKBぱるるが総選挙惨敗の危機!ファンに対する冷たい態度はもう通…

新着記事

  1. デヴィ夫人が広瀬すずにブチギレ!「こんな子、抹殺しちゃっていいと思う」言い過ぎww テレビ番組にて
  2. 押すなよ…絶対押すなよ…!フラグを立てたネコの悲劇(動画) ネコ
  3. 日本人は本当にバカなのか?今月2日夜~3日朝までの間に飲酒運転での摘発数がなんと240件・・・ 飲酒運転の数
  4. 病院にタクシーが突っ込む事故が発生、2人死亡。 今回も高齢者の運転による事故・・・ 福岡の病院にタクシーが突っ込む事故
  5. 激ヤセの西川史子 緊急入院していることが判明!気になる病状は・・・ 西川史子が入院
  6. 坂上忍 中学時代の元カノに送った恥ずかしいラブレターを公開されるww 坂上忍が中学時代に書いたラブレターを公開
  7. 【心霊画像】りゅうちぇる 噂の心霊写真を生放送で鑑定した結果、恐ろしい事実が判明!! 話題の写真を鑑定
  8. 薬物疑惑が浮上している成宮寛貴の本当の素顔とは? 成宮寛貴
  9. 【逮捕】コカイン吸引疑惑の成宮寛貴、新たな現場写真が複数公開され間もなく逮捕へ【画像複数】 成宮
  10. 【営み流出】JKT48のメンバー、彼氏と行為してぶっかけられた写真が流出し解雇される【画像あり】 JKT48

アクセスランキング

新着記事

  1. テレビ番組にて
  2. ネコ
  3. 飲酒運転の数
  4. 福岡の病院にタクシーが突っ込む事故
  5. 西川史子が入院

PICUP

PAGE TOP