事件

高畑雄太が被害者女性を自分の部屋に連れ込んだ状況が判明!(画像あり)

 

高畑雄太が被害者女性を自分の部屋に連れ込んだ状況が判明!

高畑雄太 強姦致傷事件の真相とは??

9月9日に俳優の高畑裕太さん(22)が拘留されていた前橋署から釈放されました。

釈放される高畑裕太さん 画像

1

有罪が免れないと言われていた中で被害者との示談が成立し釈放されるという驚きの展開を見せました。しかし事件の真相が明かされることもなく、高畑さんの弁護士からマスコミ宛に送られたFAXには「裁判では無罪主張」など事件の謎は深まるばかりです。

この謎が解明されていない事件について21日に放送された日本テレビ「ミヤネ屋」で最新の週刊文春の記事に基き、高畑さんが被害者女性を自分のホテルの部屋に連れ込むまでの状況について放送されました。そこには今までの報道と違う事実が展開されていました…。

 

高畑裕太が被害者女性を部屋に連れ込むまでの流れ

これまでの報道では高畑さんがホテルの部屋に戻った際に、フロントに電話をかけて「部屋に歯ブラシを持ってきてほしい」と頼み、女性が部屋を訪れた時に高畑さんが無理やり部屋に連れ込み強姦に及んだと報道されていましたが、同番組では違うやりとりがあったことを紹介しています。

高畑さんと被害者女性のやりとり

高畑さんがホテルに帰宅

高畑:鍵が欲しいのですが

女性:かしこまりました。居酒屋さんはみつかりました?

高畑:見つかりました。居酒屋とバーに行き酔っ払いました

女性:明日も撮影なんですか

高畑:朝早いんですよ
女性:大変ですね。群馬にはいつまでいるんですか

高畑:明日には帰ります

女性:それは残念ですね

高畑:残念ですね。これから部屋に来ませんか?

女性:仕事中ですから行けませんよ。部屋に行って何をするんですか?早く寝た方がいいですよ

高畑:あそこにある歯ブラシを部屋に持ってきてください。5分後に部屋に来てください。

しかし被害者女性は高畑さんの誘いには乗らず、そのまま業務をしていたそうです。しかしこの機会を逃したくない高畑さんはもう一度フロントに向かいます。

高畑:歯ブラシ持ってきてくれないんですか

女性:(呆れながら)自分で持っていけばいいじゃないですか

高畑:歯ブラシが欲しいんじゃなくて、部屋に来て欲しいんです!

この後二人は歯ブラシを持ってエレベーターに乗り込み、高畑さんの部屋に向かいます。この後事件が起きるわけですが、この時女性が高畑さんについて行った理由が高畑さんに怯えてついて行ったのか、ホテル従業員としてついて行ったのか定かではありません。しかしこの報道はかなり高畑さんの弁護士が発表したFAXの内容に近いものです。信ぴょう性も高い可能性があります。果たして真相はどのようになっているのでしょうか??

関連記事


  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. 韓国人男性後頭部へこむ 東京の道端で韓国人の頭がへこんだ状態で死亡しているのが発見される…
  2. 野球ファンに嫌われる ぱるるが野球ファンに嫌われる!その発言は嫌われるよな・・・。
  3. 中村橋之助不倫騒動、不倫相手の大人気芸妓「市さよ」が女子高生の頃…
  4. ニューヨークテロ ニューヨーク・マンハッタンでテロ。29人負傷
  5. 福岡 事件 福岡県で女性が刺され意識不明の重体。アパートから悲鳴
  6. 不倫 活動自粛中のベッキーに和田アキ子がラブコール!!「番組出て!!」…
  7. 1 沖縄だけではなかった・・ブラジル国籍の男が集団強姦及び強盗容疑で…
  8. 1 舛添都知事、号泣してポストにしがみつこうとするも、理事会は不信任…

新着記事

  1. 【神技】絵の卵から中身を取り出す技術がハンパないww(動画)
  2. 【実験】氷VS1500℃のマグマ 実験で予想外の結果が・・・(動画)
  3. 【検証】コ○ドームでプリンが作れるか検証した結果ww(動画) 検証動画
  4. 【衝撃映像】溶けた鉛に指を突っ込む男が現る!溶けた鉛が指に付着し・・・(動画)
  5. 【激痛】木工用ボンドですね毛処理した男の末路・・・(動画) チャレンジ動画
  6. 【かなめちゃん】アイドルユーチューバーがパンチラしたら即終了という企画で衝撃的な姿を晒してしまうww かなめちゃん パンチラ
  7. 【超絶】雪崩に巻き込まれたウサギが神業を披露!!(動画) 衝撃映像
  8. 電気ナマズを素手で捕まえようとした男の末路・・・(動画) 衝撃映像
  9. 【検証】1000℃に熱した鉄球VS発泡スチロール!鉄球の貫通力がヤバイww(動画)
  10. 【衝撃】酢の中に卵を1ヶ月間漬けるとこうなる(動画) 検証動画

アクセスランキング

新着記事

  1. 検証動画
  2. チャレンジ動画

PICUP

PAGE TOP