AAA日高とサイサイ黒坂優香子の熱愛発覚!交際きっかけは『壁ドン』!?w

男女7人の人気グループAAAの日高光啓(29)と女性4人組バンド「silent siren」でキーボード担当の黒坂優香子の熱愛が発覚しました。

日高光啓(29)

1

黒坂優香子

2

双方の事務所もこの報道に対する取材に対し「プライベートのことは本人たちに任せております」と答えており、認めることも否定することもありませんでした。

現在すでに『半同棲』状態

今は別々に自宅に住んでいるのですが日高が現在住んでいる東京都内の高級タワーマンションに黒崎が頻繁に通っているのを度々目撃されています。

結婚を視野に入れた真剣な交際みたいです。

交際のきっかけは『壁ドン』!

日高はAAA活動のほかにもソロで「SKY-HI」という名前でラッパーとしても活動しています。今ひそかにかなりに注目を浴びている「フリースタイルダンジョン」などにも出演し、その才能を存分に発揮しています。

そしてSKY-HIとして発表した楽曲「WHIPLASH」のプロモーションビデオに出演していたのが黒坂だったのです。

そのPVはSKY-HIが黒坂に”壁ドン”をしラップで口説くという内容だったのですが、そのPV撮影の感想で黒坂が、「私ね、この曲のPV撮影に参加させていただくまで、こういうテイストの曲…というかラップを全然聞いたことがなかったんです。アイドル曲とかアニソンが好きな私には全く遠いジャンルのものなのかなって思ってて… でも!!!初めて聞いた時にかっこいいー!!!!!!!ってびっくりしたの!!!!!

と完全に目がハートになったのだと思います。

WHIPLASH動画

日高のほうも黒坂は専属モデルもしており抜群のスタイルと可愛い笑顔にほれ込んでいったのでしょう。

何の問題もなくゴールまでたどり着けるといいですね(^^♪

関連記事[clink url=http://gatyapin.info/2016/09/01/%E8%A5%BF%E5%86%85%E3%81%BE%E3%82%8A%E3%82%84%E3%81%AE%E7%86%B1%E6%84%9B%E7%9B%B8%E6%89%8B%E3%80%81%E5%91%82%E6%95%8F%E3%82%8D%E3%81%B3%E3%82%93%E3%81%AF%E5%B0%8F%E5%B3%B6%E7%91%A0%E7%92%83%E5%AD%90/]

3