保釈された高知東生。保釈後初の激写!!高島礼子との完全お別れ時の写真!

覚せい剤・大麻取締法違反で逮捕された元俳優の高知東生。高島礼子との離婚も決定しすべてのものを失ってしまった高知。

離婚が発表されたのは、高知が保釈された3日後でした。高知は離婚したくなかったのか高島礼子に連絡を頻繁にしてきたみたいです。

高島の方も離婚を決断したものの高知との関係を完全に断つことに踏み切れていないように見えたのですが、ついに2人に動きが見えたのです!

1 2

高島礼子の自宅前に高知の姿が!(画像)

9月下旬の午前中についに高知東生に動きが見られたのです。都内にある高島礼子の自宅前に一台の白い車が。その車の近くに高知東生の姿があったんです。

高島礼子と密かに会っていると思ったのですが、高知の表情はどこか辛そうにも見えました。

その時の画像

3

高知はこの日、ついに自宅を去る引っ越しの準備をしていたんです。

そして車の中にチラッと見える絵画。この絵は高知が逮捕される前にオープンさせていたエステ店に飾ってあったものと同じだと思います。

高島礼子も絵画を集めるのが趣味だったようで2人にとっては思い出深い絵画でしょう。

ついに完全に別々の道を歩んでいくことを決めたのでしょう。

荷物は高知が右手に持っている黒のバッグと紙袋の2つ。なんとも寂しい引っ越し・・・

高島礼子は早く元気になってほしい。そして高知東生は早く覚せい剤から離れちゃんとした人生を歩んでほしいものです。