芸能

矢口真里が元AKB野呂佳代にブチ切れ!野呂は質問されたことに対して答えただけなのに・・・これに対し視聴者は矢口にブチ切れ!www

 
3

矢口真里が元AKB野呂佳代にブチ切れ!野呂は質問されたことに対して答えただけなのに・・・

浮気発覚のスキャンダルが明らかになり人気は底辺にまで下がってしまった元モー娘。の矢口真里。あれから時が過ぎ、徐々にテレビにも姿を現し始め復活しつつあります。

そんな矢口真里が9月20日の深夜に放送された「矢口真里の火曜The NIGHT」でゲストとして登場した元AKBの野呂佳代に対して矢口真里がブチ切れしてしまったんです。

矢口真里

1

野呂佳代

2

しかし、野呂は番組が決めた質問に対して答えただけなのにそれに対してキレた矢口に対して視聴者は矢口にブチ切れたんですwww

番組が決めた質問とは?

業界の先輩である矢口に生々しく相談したいことは?」という質問を野呂に聞いたところ、野呂は矢口に対して「あれだけいろんな事があったのに堂々と芸能界でやっていく強い気持ちはいったい、 何の思いが強くてできることなんですか?」と視聴者が聞いてみたいことをズバリ聞いてくれたんですw

この質問に対して矢口は「これで何か問題起こした人が絶対に復活できない世の中になるより、どっかで這い上がりたいじゃない。 だから少しでも私はそこにいたいなって思うんですよ」と今の気持ちを赤裸々に語りました。

さらに「私はヤンチャだからこそ、芸能界が受け入れてくれてるなと思う」と芸能界でやっていける予想についても語りました。

しかし野呂はその返答に対し

「ジャンヌダルクですね!」と絶賛したのですが、ケラケラ笑いながら話している姿に矢口は「絶対バカにしてんだけど! あたしそういう態度でいられるとキレそうになるからやめて」とガチトーンで言い返したのです。

さらに「特に仲良くない人にディスられるのは、あたしの何を知ってるんだろうって思っちゃう」と予期せぬ展開に。

さすがにまずいと思ったのか、野呂は謝罪をしたのですが視聴者は野呂の味方についているのです。

視聴者はこの一連の流れに

よく言った野呂!

図星を言われてキレてんじゃねーよ!

先輩に同じこと言われたらキレんのかよ!

私のこと知らない人とか何様だよ。知りたくないから消えてくれ!」と野呂側につく展開にwww

まだまだ矢口のしたことに許せない人は大勢いるみたいですね”(-“”-)”


  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. 2016・冬 川谷絵音の現在が悲しすぎる・・・
  2. 検証動画 【検証】iPhoneを熱湯の中に入れるとこうなる(動画)
  3. まだ立てないハズの赤ちゃんが、何かに憑りつかれたように泣き叫びゲ…
  4. トップ3位発表 2016年上半期最もブレイクした女優・俳優それぞれのトップ3位を…
  5. 卓球少年のガッツポーズ 男性は特に喜びを表すポーズと言えばガッツポーズです!しかし、最新…
  6. ぱるる卒業 AKB島崎遥香(ぱるる)が1月に卒業。伏線がはられていた!
  7. 【画像】優香 痩せた影響でFカップがCカップにしぼむ・・・
  8. YU-A 歌手のYU-A 結婚&妊娠を報告!!来春には出産予定!?

新着記事

  1. 【検証】蚊取り線香で本当に蚊を退治することができるのか検証した結果・・・(動画) 検証動画
  2. 【この後めちゃくちゃ…】男がジャンケンで勝ったらキスという企画で、負けた女子高生が濃厚なDKを披露して… ジャンケン キス
  3. 【マジ】グツグツに熱せられた油風呂の中で瞑想する僧侶をご覧ください(動画) 衝撃映像
  4. 【衝撃】はちみつの中に高温に熱したニッケルボールを入れると、アレみたいになる(動画) 実験動画
  5. 高温の鉄球を水に浸けたら衝撃的な実験結果となり・・・(動画) 実験動画
  6. 【廃棄】トイレに水銀100キロを流した結果、衝撃的な結末に…
  7. 【啓発】ベーコンにボタン電池を思いっきり押し付けると衝撃的な現象が起こる
  8. 【衝撃】水銀に鉄球を入れるとこうなる 水銀 鉄球
  9. 【奇行種】生きたコオロギを踊り食いした男の末路がこちら コオロギ 踊り食い
  10. 【クレイジスト】調子に乗ってマグマを踏んでみた男の末路をご覧ください マグマ 踏む

アクセスランキング

新着記事

  1. 検証動画
  2. ジャンケン キス
  3. 衝撃映像
  4. 実験動画
  5. 実験動画

PICUP

PAGE TOP