芸能

フジ「ノンストップ」 バナナマン・設楽激怒で神田うの降板か!?

 

フジ「ノンストップ」 バナナマン・設楽激怒で神田うの降板か!?

フジテレビ「ノンストップ」 木曜レギュラーの神田うの降板の裏にバナナマン・設楽の影響・・・

フジテレビ系で放送されている「ノンストップ」。番組開始当初は視聴率3%から始まり、早期の打ち切りが噂されていましたが、最近では7%台に乗ることもあり、順調な兆しを見せています。

29日に同番組では、木曜レギュラーとして出演していたタレントの神田うのとお笑い芸人の博多大吉の降板が発表されました。しかし神田うのの降板にはなにやら怪しい裏がありそうだと言われています。そこには司会のバナナマン・設楽統が大きく関わっているそうです。

神田うの 画像

1

設楽統 画像

1

 

設楽統激怒で神田うの降板!?

同番組やフジテレビにとって視聴率を回復させた設楽は言わば救世主のような存在。しかしそれによって設楽は番組の内容や演出に口を出すようになっていったそうです。同番組の女性チーフプロデューサーが突然移動になったときも、設楽が関係していたと一部の週刊誌で報じられていました。そんな中、神田は発言で炎上騒動を度々発生させ、次第に設楽は神田のことを疎ましく思うようになっていったそうです。次第に神田は設楽の目を気にしながら番組に出演するようになったんだとか…。

しかし一方で神田の騒動は番組の大きな武器になっていたのも事実。実は木曜放送が同番組の中で最も視聴率が高いそうです。その木曜だけレギュラーを刷新させるのを局内で疑問に思う声も上がっているんだとか。果たして今回の降板劇は番組の視聴率にどのように影響していくのでしょうか?

気になる神田と大吉の後釜には、オアシズの大久保佳代子と平成ノブシコブシ・吉村崇が担当します。二人の選出理由は「設楽に逆らうことはないだろう」という理由からなんだとか(-_-メ)視聴者目線では二人はそんな風には感じませんよね( ゚Д゚)二人には良い意味で大暴れしてもらいたいものです!来週からの木曜日が楽しみですww


  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. 成宮寛貴引退・・・そして成宮を引退に追い込んだFRIDAYに復讐…
  2. 1 悲報!高島礼子さん、遂にCM降板させられる・・・(画像あり)
  3. 川谷0 ゲス極・川谷絵音、事務所解雇!本人は復帰するつもりだったが事実上…
  4. 橋本奈々未 画像 【画像】トイレ盗撮動画配信で17人の逮捕。被害者アイドルは乃木坂…
  5. 松本人志共演NG騒動 松本人志 角田信朗共演NG騒動の真相を語る!!(画像)
  6. 滝沢秀明 社長 滝沢秀明をジャニーズ次期社長に任命。今後の運命は?
  7. SMAP解散 注目の稲垣吾郎がラジオ番組で発した言葉は・・・
  8. 飛沫真鈴 元カレ 【文春砲】狩野英孝と淫行した飛沫真鈴(17)の元カレは「狩野のモ…

新着記事

  1. 東京・調布市で山本一夫さんを殺害した疑いで、孫の山本裕也容疑者を逮捕。おじいちゃんの頭をハサミで刺し・・・
  2. 柏崎元さん拉致事件 神奈川県厚木市で柏崎さんの遺体が見つかる!発見された場所とは・・・ 柏崎元さん拉致事件
  3. 【マメ知識】あなたの運転免許の12桁最後の数字は!?「0」以外の人はヤバいぞ・・・
  4. 和歌山県・龍神村で死体を遺棄した長女夫婦の柴田幸江・大幸両容疑者を逮捕!父を殺した理由は… 龍神村 事件
  5. 【トリビアの種】ウォシュレットを消防車のホースにしたら人はどれくらい飛ぶのか【動画】
  6. 宮城県の高校3年生の男子生徒に、男性中学講師がみだらな行為で逮捕!ツイッターで知り合う 宮城県 淫行
  7. 八王子で20代女性を強姦して逮捕された三浦佑太容疑者の犯行内容がヤバ過ぎる… 八王子 強姦
  8. 東京・大阪などの住宅に侵入し、印鑑と通帳を盗みまくった原田六三四容疑者を逮捕!(画像) 住居侵入・窃盗事件
  9. 東京消防庁で訓練中、男性隊員の首にロープが絡まり宙吊り状態となって死亡した瞬間がヤバ過ぎる(画像) 東京消防庁 事故
  10. 小金井アイドル刺傷事件 岩埼友宏被告が法廷で冨田真由さんに暴言を吐いた理由を告白!

アクセスランキング

新着記事

  1. 柏崎元さん拉致事件
  2. 龍神村 事件

PICUP

PAGE TOP