ゲーセン内にバイクで侵入した高校生バカッター、逮捕されるww

ゲームセンターの中にバイクで侵入した高校生を逮捕!!

横浜市西区にあるゲームセンターの中にバイクで侵入した男子高校生(16)が、建造物侵入の疑いで逮捕されました!

証拠画像はコチラ

1 2 3 4

動画はコチラ

https://youtu.be/6qnjunVEF3s

逮捕された高校生はゲームセンター内に侵入した時の写真や動画をツイッターなどのSNSサイトに投稿していた。高校生は警察の取り調べに対して「のりでやってしまった」と容疑を認めています。ゲームセンター内に侵入した時は友人らと訪れており、笑いながら出たり入ったりを繰り返し悪ふざけを行っていた。ゲームセンターは営業中でしたが、幸いなことに客や従業員にケガはなかったそうです。

高校生バカッターの犯行に対しネットの反応は、

・「アホ以上のアホだ(ーー;)」

・「Twitterしてるおつむの悪い子の逮捕久しぶりに見たな。」

・「・これツイートで回ってきたけど本人も友達もすごくドヤってたよね。ざまぁwwとしか言いようがない 」

など、バカッターの行為を自業自得とするコメントばかりの状態になっています!当然ですがww

こうやって周囲に迷惑をかけた何が楽しいのでしょうかね??自分の愚かさを警察でしっかりと反省してもらいたいものです!!

1