ニュース

高田馬場駅でスプレーをまき散らかして逮捕された女のお顔はこちらですww(画像あり)

 
1

高田馬場駅でスプレーをまき散らかして逮捕された女のお顔はこちらですww

高田馬場駅異臭事件 容疑者の女、逮捕される!!

先月の28日午後5時30分ごろ、東京都新宿区の高田馬場駅のホームで9人が搬送された異臭事件で、1日に戸塚署は練馬区に住む職業不詳の塚越裕美子容疑者(36)を逮捕したことを発表しました!

塚越裕美子容疑者 画像

1

塚越容疑者は男性会社員(32)に催涙スプレーのようなものを噴きかけ、目などにケガを負わせた傷害の容疑で逮捕されています。男性は「後ろから首のあたりに液体をかけられた」と証言していましたが、その後の捜査で液体が催涙スプレーのようなものであったことが判明していました。目にケガを負った男性以外にも、男性3人と女性5人が目やのどに不調を訴え病院に搬送されていました。

捜査関係者の話によると、同駅ホームに設置してある防犯カメラに騒ぎを観察していたピンク色の服を着た不審な女性が映っており、防犯カメラの映像を解析した結果、塚越容疑者が捜査線上に上がった。

1

2

警察の取り調べに対し塚越容疑者は「否認します」と事件への関与を否定していますが、塚越容疑者の自宅からは事件に使われたと見られる催涙スプレーが押収されており、ほぼ間違いなく事件に関わっているものと見られています。

3

塚越容疑者と被害に遭われた方たちとの間に接点は確認されておらず、塚越容疑者は無差別の人間を対象に事件を起こした可能性が高い。

関連記事


  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. 旭川一家殺人事件 北海道旭川市神居で4人が死傷の殺人事件、犯人は身内である可能性
  2. イスラム国 イスラム国が日本に対してとんでもない宣言をしていた!!!
  3. いじめ 【いじめ】原発避難の生徒を『菌』扱い!数十万円恐喝されるいじめを…
  4. 1 宇都宮爆発事件 栗原敏勝容疑者、人生の被害者だったことが判明する…
  5. 神宮外苑 火災 神宮外苑火事、火災原因の白熱電球は無断で使用されていた!さらに記…
  6. 1 置き去り事件で、批判の矛先が父親から尾木ママに変わるwww
  7. 5 田野岡大和君を保護した自衛隊員が当時の様子を激白!!すでにスカウ…
  8. 1 ついにこの日が・・・ポケモンGO アメリカで訴えられるww

新着記事

  1. 狩野英孝 女子高生淫行疑惑よりもヤバイ噂が再燃!芸能界復帰絶望か!?(画像) 狩野英孝のヤバイ噂
  2. 【動画】大阪のコンビニでおっさんブチ切れ!女性店員に土下座を強要、アカン・・・ 話題の動画
  3. やっぱり事務所の圧力があった!松本人志・東野幸治がマギー不倫報道に触れ「怒られる・・」 ワイドナショーでマギー不倫報道に触れる
  4. 松本人志 角田信朗共演NG騒動の真相を語る!!(画像) 松本人志共演NG騒動
  5. 【犯人画像】愛知県武豊町のラブホテルで18歳女子高生を殺害。本多美月さんとの関係は? 愛知県 女子高生殺害 犯人
  6. 【動画】大暴走を楽しむ新成人の車に警察が〇〇を・・・衝撃の結末が(;’∀’)
  7. 【モニタリング】彼氏のいる女の子でもGACKT似の男性と合コンしたら浮気心は芽生えるのか? モニタリング
  8. ロンブー・淳 狩野英孝の記者会見に言及、そして相方・亮にダメ出しww(画像) 狩野英孝謝罪会見
  9. 【速報】愛知県のラブホテルで女子高生の本多美月さん(18)が首を絞められて殺害される…犯人の上野太樹容疑者(24)との関係は?【画像】 愛知 女子高生 殺害
  10. 狩野英孝に続いて結婚間近のトレエン斎藤司に6股発覚か!相方・たかしが番組中に暴露 斎藤さん 浮気

アクセスランキング

新着記事

  1. 狩野英孝のヤバイ噂
  2. 話題の動画
  3. ワイドナショーでマギー不倫報道に触れる
  4. 松本人志共演NG騒動
  5. 愛知県 女子高生殺害 犯人

PICUP

PAGE TOP