芸能

坂口杏里、2作目の発売決定!プレイ内容は本番ありでハード系、そして引退の意思も(画像)

 
坂口杏里しみけん

坂口杏里、2作目の発売決定!プレイ内容は本番ありでハード系、そして引退の意思も(画像)

 

アダルト業界に転身してANRIとして活動し、昨日ついに1作目が発売されました。

期待されていた内容とは違っており、本番は無しで薄い絡みで評価も悪いものでした。

しかし、既に2作目の発売がほぼ決定しており撮影も終わっているそうです。

 

・2作目はハードな内容

杏里内容2

1作目は醍醐味の本番が無いという攻めた作品でしたが、2作目はガッツリ本番を行っており激しい内容になっているとのことです。

2作目もMUTEKIから発売される可能性が高いとのことで、MUTEKIはかなりハード目な内容を出すことで有名です。

不確定ですが、複数プレイ、フェチ要素などが盛り込まれている可能性が高いようです。

・なぜ1作目に本番が無かったのか

坂口杏里しみけん

1作目に本番が無かった理由としては、発売されるまでパッケージ裏の画像やサンプル動画が一切出回らなかったことから推測されます。

表パッケージは清純派で売るようなイメージだったため、ハードルがかなり上がっていたと思われます。

しかし、実際見てみると最後まで本番は無く不評の嵐だったそうです。

 

これでデビューは失敗に終わったように見えますが、ここからがメーカーの本気です。

一旦、期待させて落とすとリピーターは付きません。しかし「2作目は本番あるよ」と予告すると、期待を裏切られた分購入する人が増えるということを見越しているのです。

 

同じくMUTEKIから発売された高崎聖子は1作目でかなりハードな内容に挑戦しています。

しかし、2作目がいまいちだったため売れ行きが伸び悩んでいるそうです。

 

坂口はこれを回避するため(長期の女優として活躍させるため)このような作戦をとっているとされています。

 

・引退の可能性

既に2作目を撮り終えている坂口は、ここに来て後悔の意を吐いているようです。

3作目に対してはかなりモチベーションが下がっており、やる気がないと言われているそうです。

それだけ2作目の内容がハードだったのでしょう。

 

恐らくホストの借金はほとんど返済したと思われますが、1億円以上も貢いだ性格からまた同じ過ちを繰り返さないかが心配です。

 


  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. 2 SMAP解散の件。解散の話に香取と草彅は衝撃の発言をしていた・・…
  2. 川谷離婚 ゲス川谷、妻との離婚を正式に発表!!ついに卒論提出完了。そして本…
  3. 滝沢秀明 社長 滝沢秀明をジャニーズ次期社長に任命。今後の運命は?
  4. 1 ゲス不倫 馬越幸子に松本人志が付けたあだ名に思わず爆笑ww(画像…
  5. 1 ホンジャマカ石ちゃんの娘が芸能界デビュー!!やっぱ親子だわwww…
  6. ASKA画像 まもなく再逮捕のASKA ブログに意味不明な書き込み、重度の幻覚…
  7. 坂口杏里 小峠 坂口杏里、バイキング小峠と復縁!?未練について語る
  8. 平愛梨・長友佑都画像 平愛梨 年末に婚約発表か!?流行語大賞授賞式で意味深発言!!

新着記事

  1. 【検証】彼氏に彼女のことをどこまでしっているか聞いてみた結果がこちらww全然しらなくてワロタww 検証
  2. 【モニタリング】彼女が目の前でオナラをしたら彼氏はどうはんのうするのか??? 彼氏の前でオナラ
  3. 【動画】あの稲川淳二がPSVRのバイオハザードに挑戦してみた結果wwマジビビりすぎて期待高まる!
  4. 【抹殺】狩野英孝、〇〇〇から完全に消されるwww
  5. 【売名】アパ不倫グラドル青山真麻のツイッターが大炎上ww
  6. 「グッドモーニング不倫」した結果、田中萌アナと加藤泰平アナの違いが悲惨すぎるww(画像)
  7. 【確信犯】狩野英孝と淫行した飛沫真鈴、他の芸人とも肉体関係を結んでいたことが判明!ハニートラップ確定か【画像】 飛沫真鈴
  8. 【速報】埼玉県川口市で消火栓が破裂!水が3メートルの高さまで噴き出し、辺りは洪水に…現在も止まらず交通規制【画像】
  9. 「彼女」に『彼女』がいたら彼氏はどうするのか!?禁断の三角関係の行方は…(動画) 彼女の彼女
  10. 【悲報】天下のキムタク、賞味期限切れの卵を食べさせられる。 木村拓哉

アクセスランキング

新着記事

  1. 検証
  2. 彼氏の前でオナラ

PICUP

PAGE TOP