話題

「市場ずし難波店」で外国人観光客にワサビを大量に入れて提供した結果・・・

 
市場寿司

「市場ずし難波店」で外国人観光客にワサビを大量に入れて提供した結果・・・

大阪の繁華街にあるすし店「市場ずし難波店」でこの店に訪れた外国人観光客に対して大量のワサビを入れて提供していることが明らかになり炎上していることが分かりました。

市場ずし難波店

1

市場ずし難波店はホームページに謝罪文を掲載したのですが、なんとも許しがたい内容だったのです。

そして実際に大量にワサビを入れられたお寿司を食べた客に取材を行っていました。

お寿司を食べた客は

鯛やマグロ、中トロ、イカなどを注文。すべてに、大量のわさびが入っていた。

私たちは回らない寿司に行くことは滅多になく、市場ずしに来たのも初めてです。周りの人たちも普通に食べているので、何も言うことができず、お互い涙を流しながら食べました。水をたくさんお代わりして、流し込んだのを覚えています

目の前に寿司を握ってもらった店員さんがいたので、気を使ってしまい、ネタをずらして、わさびを避けることもできませんでした。なので、わさびの量を目では確認していません」と話してくれました。

取材に答えてくれた方の寿司を握っていたのは同じ人物でした。

店側の衝撃の謝罪文

すしに多くのわさびを乗せていた件ですが、こちらはそのような事実がありました。海外から来られたお客様からガリやわさびの増量の要望が非常に多いため事前確認なしにサービスとして提供したことが、わさびなどが苦手なお客様に対して不愉快な思いをさせてしまう結果となってしまいました

また、従業員による民族差別的な発言に関してはそのような事実は確認できませんでした」と掲載しております。

ガリやわさびのの増量の要望が多いから確認もなしに提供した・・・認めているなら始めに言うことは「申し訳ありませんでした」というべきだと思います。

不快な思いをされてしまう結果になった。そんなことどうでもいい・・・謝れ!!!

さらに「涙を流しながら目の前でお寿司を食べていることは知らなかった」とも言っているのです。

この一軒はネット上で大きな話題になっておりかなり炎上してしまっているんです。


  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. 坂口杏里の秘密を暴露した重盛さと美に批判が殺到!!(画像あり)
  2. お前らが鬱になる画像バシバシ貼ってくンゴ!!!(※うっかり本当に…
  3. 大谷 彼女 大谷翔平の彼女が地雷女で有名な市野瀬瞳アナ(31)だと判明!地雷…
  4. 台風 【緊急避難】今年最強の台風18号、風速70メートルで家ごと吹き飛…
  5. 1 彼氏の心にグサッと突き刺さる彼女の言葉 5選!
  6. 発見者になりすまし刃物で首を切り隣人の女性を殺害事件。犯人逮捕!…
  7. 1 理系大学に通う大学生の七夕の短冊に込めた悲痛な叫びに思わず爆笑w…
  8. 友人Aの本名 成宮寛貴を売った友人A 自ら本名を暴露する!!

新着記事

  1. ベッキー 4月にレギュラー番組復帰説浮上!! ベッキー復帰説浮上
  2. 狩野英孝 女子高生淫行疑惑よりもヤバイ噂が再燃!芸能界復帰絶望か!?(画像) 狩野英孝のヤバイ噂
  3. 【動画】大阪のコンビニでおっさんブチ切れ!女性店員に土下座を強要、アカン・・・ 話題の動画
  4. やっぱり事務所の圧力があった!松本人志・東野幸治がマギー不倫報道に触れ「怒られる・・」 ワイドナショーでマギー不倫報道に触れる
  5. 松本人志 角田信朗共演NG騒動の真相を語る!!(画像) 松本人志共演NG騒動
  6. 【犯人画像】愛知県武豊町のラブホテルで18歳女子高生を殺害。本多美月さんとの関係は? 愛知県 女子高生殺害 犯人
  7. 【動画】大暴走を楽しむ新成人の車に警察が〇〇を・・・衝撃の結末が(;’∀’)
  8. 【モニタリング】彼氏のいる女の子でもGACKT似の男性と合コンしたら浮気心は芽生えるのか? モニタリング
  9. ロンブー・淳 狩野英孝の記者会見に言及、そして相方・亮にダメ出しww(画像) 狩野英孝謝罪会見
  10. 【速報】愛知県のラブホテルで女子高生の本多美月さん(18)が首を絞められて殺害される…犯人の上野太樹容疑者(24)との関係は?【画像】 愛知 女子高生 殺害

アクセスランキング

新着記事

  1. ベッキー復帰説浮上
  2. 狩野英孝のヤバイ噂
  3. 話題の動画
  4. ワイドナショーでマギー不倫報道に触れる
  5. 松本人志共演NG騒動

PICUP

PAGE TOP