芸能

中居正広が滝沢秀明の「アホ」発言にブチ切れで、4月から仕事放棄へ・・・

 
1

中居正広が滝沢秀明の「アホ」発言にブチ切れで、4月から仕事放棄へ・・・

滝沢秀明「アホでしょう」発言で、先輩・中居正広が激怒!!

週刊文春の9月29日号の特別緊急企画「“ジャニーズの女帝”メリー副社長の正体」の中で、滝沢秀明が同事務所に所属しているタレントの姿勢について、「ただの少年が百八十度人生を変えてもらったわけですから、(ジャニーズ事務所に)感謝するのは当たり前。それをわからなかったらアホでしょう」「僕らの仕事は、ただキャーキャー言われてるだけじゃないんです。自分の後ろにはスタッフとかたくさんの方がいて、その人たちの生活もかかっている」と文春の取材に対して応えています。SMAPの名前こそ出ていませんが、明らかにSMAPメンバーを非難する発言をしています。

滝沢秀明 画像

1

この滝沢の発言に激怒しているのが、SMAPリーダーの中居正広。文春の記事を見た中居は「あの野郎、ふざけやがって!」と言い放ち、近くのスタッフもあまりの激怒ぶりに近寄ることができなかったそうです。

中居正広 画像

1

ご存知の通り、中居は地元では「やんちゃ」で有名。今回の後輩からのダメ出しは相当頭にきているみたいで、「おおっ、わかった。なら俺は出ないからよ」「4月から絶対出ないからな」と仕事を「放棄」する宣言を関係者の前で独り言のように繰り返し発言していたそうです。

滝沢の発言の真相は不明ですが、当の本人たちが聞いて良い気分がしないのは当然のことです。SMAP解散はとても大きなニュースですが、それ以上に滝沢の発言はジャニーズ事務所に遺恨を残すものになったのかも知れません…。

関連記事


  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. 1 六角精児 人気ドラマシリーズ「相棒」降板発表!!(画像あり)
  2. ぱるる卒業 AKB島崎遥香(ぱるる)が1月に卒業。伏線がはられていた!
  3. 内田有紀 柏原崇 内田有紀がDVで有名な男柏原崇と熱愛報道!見る目ないと話題に
  4. あなたはベッキーと矢口真里どちらが嫌いですか? 視聴者が決めたどっちが嫌いか対決「ベッキーVS矢口真里」Read…
  5. 櫻井翔画像 嵐・櫻井翔の○○ク○画像がツイッターに流出して話題に!オワタ・・…
  6. 1 マギーのスッピン入浴写真が激カワでヤバイww(画像あり)
  7. ジャニーズ TBSでまたヤラセ!!ジャニーズVS芸人の番組があからさまにヤラ…
  8. 秋元才加 【画像】秋元才加の弟がベストボディージャパンで優勝。腹筋がヤバイ…

新着記事

  1. 多摩川に全裸の少年の遺体が発見される・・・殺人事件の可能性 多摩川に全裸板
  2. テニスボールをプレス機にかけた結果、奇跡が起きたーーー!!(動画) 検証画像
  3. 【文春砲】ホリエモン 女装男子と高級ホテルへチェックイン!!週刊文春が報じる 16637fb6e810c7b6cbd36f558d03053b
  4. また女子アナに文春砲!!今度はテレ朝・田中萌に不倫発覚!相手男性はなんと・・・(画像あり) 田中萌アナに文春砲
  5. 【訃報】元L⇔Rのボーカル・黒沢健一さんが死去。脳腫瘍で療養中・・・ L⇔R
  6. 【動画】「神スイング」の稲村亜美が芸能界の大御所・梅沢冨美男にケツバットww梅沢ブチ切れで稲村ピンチ!! 稲村亜美・梅沢冨美男画像
  7. 福岡・原三信病院タクシー事故 タクシーが暴走運転していたことが判明! 福岡・原三信病院タクシー事故に新事実
  8. くりぃむ有田 ラジオで結婚報告!LINEでの祝福がなりやまない!? 有田哲平
  9. 【放送事故】生放送で人気グラドルが女性器の名称を言っちゃう放送事故! 今野杏南
  10. 【ファイト!】赤ちゃんが初めての離乳食を食べた結果ww 赤ちゃん画像

アクセスランキング

新着記事

  1. 多摩川に全裸板
  2. 検証画像
  3. 16637fb6e810c7b6cbd36f558d03053b
  4. 田中萌アナに文春砲
  5. L⇔R

PICUP

PAGE TOP