芸能

「ゲスの呪い」が男性にも!!千原ジュニアが甚大な被害に・・・(画像あり)

 
千原ジュニア

「ゲスの呪い」が男性にも!!千原ジュニアが甚大な被害に・・・

千原ジュニア 「ゲスの呪い」を受けていたことを告白!!

今トレンドとなりつつある言葉があります!それは「ゲスの呪い」wwもちろんこれは、ゲスの極み 乙女のボーカル・川谷絵音と交際・不倫したほのかりんベッキーの芸能活動に大きな障害をもたらしていることから生まれた言葉ですww

川谷絵音 画像

1

ベッキーはゲス不倫発覚後、長期の休業を余儀なくされ、復帰をしても未だに以前のような活動は行えていません。ほのかりんについては、未成年飲酒が発覚し、出演予定の舞台と長年レギュラー出演していたNHKの番組の降板が決定しています。「ゲスの呪い」恐るべしといったところでしょうかwwさすがに今回のほのかりんとの未成年飲酒で川谷も歌手活動を休止する事態になっていますが、世間からは「当然のこと」と擁護する声は少ない模様です。

一方、今日新たに「ゲスの呪い」の被害を受けた事があると告白した芸能人がいます!それはお笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニア

千原ジュニア 画像

1

男性の千原ジュニアがどんなゲスの呪いの被害を受けたのでしょうか??

 

ゲス極の曲を使用した番組が・・・

千原ジュニアは4日に放送されたTBS「白熱ライブ ビビット」に出演し、ゲスの呪いの被害を受けていた事を告白しました。千原ジュニアは「実は僕もフジテレビでいろんな作品を監督するっていう番組やってたんです。篠原信一さん使って月9ドラマで、主題歌に(ゲスの極み 乙女の)『私以外私じゃないの』。直後に番組終わりました」とコメント。同番組の司会を務める国分太一からは「いわゆる『ゲスの呪い』っていうやつですかね」と同情のコメントが返ってきていました。

また国分と共に司会を務める真矢みきは、川谷騒動の話題の中で川谷のことを「ウツボカズラみたい」と食虫植物に例える一幕がありました。真矢は他の出演者がきょとんとしている中で、「食虫花(植物)で。周りの人を巻き込んで自分も成長していっちゃうというか」とこれまでの川谷の言動・行動を食虫植物に例えてコメントしていました。

ちなみにウツボカズラはこちら↓↓

1

ゲスの呪いの被害はこれからも芸能人に襲い掛かってくるかも知れませんねwwゲスの呪いは今年の流行語大賞にノミネートされるかも知れませんねww

関連記事


  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. 1 坂口杏里 ANRI・2作品目は「本番あり」ですでに撮影済みww(…
  2. 3 マギーが大失態!ラブホテル歴を聞かれ「この仕事を始めてからは行っ…
  3. 1 重盛さと美 黒髪にイメチェンwwもはや別人ww(画像あり)
  4. 1 ゲス極 川谷絵音 熱愛スクープに言及、ベッキーについても語ったぞ…
  5. 1 続報!!高知東生 自宅からとんでもないものが見つかっていた!!(…
  6. マドンナ マドンナの息子が大麻所持で逮捕!マドンナがコメントを発表!!
  7. 1 ベッキーが全然懲りていないことが判明wwwまた過ちを繰り返す・・…
  8. 1 高知東生・五十川敦子容疑者再逮捕!二人の最新情報はこちら↓↓

新着記事

  1. あの『セシウム』を水に入れるとこうなる!(動画) セシウム
  2. 【動画】FF15と日清カップヌードルがコラボした結果ww CM画像
  3. 【動画】これぞナゴヤバシリ!踏切前で一時停止すると、後続のトラックドライバーが激ギレで鉄棒振りかざす!! 動画写真
  4. M-1チャンピオンになったお笑いコンビ『銀シャリ』。チャンピオンになり女性からもラインが届き30分間で40本も仕事が決定!チャンピオンの凄さを実感 M-1チャンピオン
  5. 1000℃に熱した鉄球を手のひらに乗せるという無謀な挑戦をした結果…(動画) 鉄球
  6. 好感度が下がり続ける木下優樹菜がまたやらかした・・・フジモンの目の前で「イケメンとイチャイチャしたい」最低です。(画像) 批判
  7. 【動画】カンガルーVS犬の格闘に犬の飼い主が参戦した結果ww カンガルー画像
  8. 永遠と見たくなるww15,000個のドミノが倒れる爽快感がやみつきに ドミノ
  9. ミ卜ちゃんの学生時代の写真を入手・大公開!かなりの違いに困惑ww(学生時代写真) 別人
  10. さすがまっちゃん!!成宮寛貴のコカイン吸引疑惑を批判。違った場合を考えろ! ワイドナショー

アクセスランキング

新着記事

  1. セシウム
  2. CM画像
  3. 動画写真
  4. M-1チャンピオン
  5. 鉄球

PICUP

PAGE TOP