ニュース

全国で盗みを繰り返し豪遊していた沢谷宗康被告のご尊顔がこちら!あだ名→『平成の大泥棒』

 
4

全国で盗みを繰り返し豪遊していた沢谷宗康被告のご尊顔がこちら!あだ名→『平成の大泥棒』

沢谷宗康被告は5月にさいたまの小学校に侵入し現金約400万を盗んだ疑いで逮捕・起訴されました。

1

沢谷被告はこの小学校以外にも他の学校や病院などでも盗みを繰り返していたことが分かりました。そして、その盗んだお金を使いキャバクラなどで一晩1000万を使うという日もあったみたいです。さらにその豪遊した様子やスイートルームに泊まったフェイスブックに投稿していたのです。

豪遊した時の請求書

2

沢谷被告が通っていた店の方にその様子をうかがった

お店も方は「相当、派手に遊んでいて、一日に使う額は最高1000万円の時もあった。アタッシェケースに2000万ぐらい積まれて、1000万円払われていきました」と。

その他では世田谷区の高級マンションに住んでおり、外国製の腕時計を買ったり百貨店では2000万以上も使っていたという情報も!

そんな沢谷被告はネット民の中では『平成の大泥棒』と言われ始めているんです。

平成の大泥棒』のご尊顔がこちらww

4

この大泥棒は、これまでに全国各地に飛び回り、病院の事務所などに侵入し盗みを繰り返していました。驚くことに最高で3000万盗んだこともあるというのです。その被害総額はなんと一億円wwwまさに『平成の大泥棒』の誕生です!

沢谷被告は取り調べに対して黙秘しているようです。

病院や学校にバレずにお金を盗めるということは、犯行を行う前にその病院や学校のことを相当調べ上げていたという事なのでしょうか?

病院に関しては人もいるし盗みは難しいかと・・・かなり気になるニュースとなっています。


  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. 松本薫 野獣 【画像】柔道・野獣・松本薫選手が一般男性と結婚。結婚会見へ
  2. 1 NHK副局長が高校生の自転車を盗み逮捕される!!
  3. www 中国の犯罪者の輸送方法がエグイwww(※画像あり)
  4. 4 大ヒットゲームソフトを生み出した会社が次に出した画期的なゲームが…
  5. 闇金 坂口杏里 A○転身は闇金からの借金だった!!(画像あり)
  6. 1 ベッキーのセミヌードキターーーーーー\(^o^)/(セミヌード画…
  7. 三代目 買収疑惑の三代目JSB 今度は新曲MVがBIGBANGのパクリだ…
  8. 1 バングラデシュ人質立てこもり事件 日本人犠牲者の惨殺された遺体が…

新着記事

  1. さすがまっちゃん!!成宮寛貴のコカイン吸引疑惑を批判。違った場合を考えろ! ワイドナショー
  2. 好感度爆上げ中の出川哲郎が苦手なジャニーズタレントとは・・・ 出川哲郎が苦手なジャニーズタレントを告白
  3. 衝撃的な場面の数々!子供が水たまりに吸い込まれる!?家の中で雨が降る!?真相は…(動画) 子供
  4. 上戸彩が激ヤセ・・・やはり家庭の事情が過度のストレスか!?(画像) ストレス
  5. ニッケルを1400℃まで熱して水に入れると宇宙戦争みたいになる(動画) ニッケル
  6. 松本人志 ASKA容疑者「タクシー内映像流出」にブチ切れ!! 松本人志画像
  7. 福岡・原三信病院タクシー事故 事故を起こしたタクシーに驚愕の新事実・・・ 事故現場画像
  8. デヴィ夫人が広瀬すずにブチギレ!「こんな子、抹殺しちゃっていいと思う」言い過ぎww テレビ番組にて
  9. 押すなよ…絶対押すなよ…!フラグを立てたネコの悲劇(動画) ネコ
  10. 日本人は本当にバカなのか?今月2日夜~3日朝までの間に飲酒運転での摘発数がなんと240件・・・ 飲酒運転の数

アクセスランキング

新着記事

  1. ワイドナショー
  2. 出川哲郎が苦手なジャニーズタレントを告白
  3. 子供
  4. ストレス
  5. ニッケル

PICUP

PAGE TOP