「僕とセ○クスしてください」と嘆願書を女子トイレに置いた男子高校生が逮捕されるww

高1男子が女子トイレに侵入し、逮捕される!

6日に栃木県宇都宮市にあるショッピングセンターの2階にある女子トイレに侵入した同市に住む高1男子生徒(15)建造物侵入容疑で逮捕されました!男子生徒がトイレに侵入した目的はのぞきではなく、あるメモを女子トイレ内に置く事…。それは「僕とセ○クスしてください」とエッチの嘆願書を置く事だったのですww

ショッピングセンターの店員が男子生徒が置いたメモを発見し、別の店員が女子トイレから出てきた男子生徒を取り押さえたそうです。男子生徒は警察の取り調べに対し「女子トイレに入ったことは間違いない」と容疑を認めているそうです。

何とも情けない行為で逮捕された高校生…。性欲が抑えきれなかったんですかね(*´Д`)今後が心配されます…。

1