芸能

川栄李奈、好きな食べ物が『虫』であることを告白!スタジオでざざ虫を食べ共演者がドン引き(画像)

 
川栄

川栄李奈、好きな食べ物が『虫』であることを告白!スタジオでざざ虫を食べ共演者がドン引き(画像)

 

元AKB48の川栄李奈(21)が6日放送のTBS『桜井・有吉THE夜会』にゲスト出演しました。

そこで明かした川栄の好きな食べ物に共演者含めスタジオがドン引きするという衝撃の発言が話題になりました。

 

・川栄李奈、好きな食べ物は「虫」

川栄

川栄は好きな食べ物について聞かれ「焼き刺身と虫」と答える場面がありました。

まず、あまり聞きなれない焼き刺身について「お刺身や寿司を焼いて食べる。炙るんじゃなくてバターと醤油で焼いて食べるとおいしい」と説明し、共演者も不思議がっていました。

それに対して「焼き魚じゃダメなの?」と質問を受けると「ダメですね。サイズ感とお手頃感が好き」とこだわりがあることも明かしました。

 

・スタジオで実際に虫を食べる

川栄2

焼き刺身でも十分面白い話題だったのですが、さらに川栄は「虫を食べる行為が好き」と発言し場を沸かせました。

何でも、子供の頃に手に付いたイモムシを舐めると苦かったそうでそこから虫について調べることが多くなったと話しました。

 

そして栄養価が高いということで「ざざ虫」と食べてみたいと発言し、スタジオには実際にざざ虫の佃煮が登場しました。

ざざ虫

見た目は完全にアレですが、川栄は躊躇なく食べ始め「シャリシャリしてて美味しい」と感想をつづりスタジオをざわめかせました。

川栄3

川栄4

見た目は普通の女性なのにむしゃむしゃと虫を食べるというギャップが好感度を上げた?のかもしれません。

番組内ではバカと連呼されていますが、その個性的なポテンシャルを活かして今後も頑張ってほしいですね。


  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. ゲスの極み乙女、事実上の解散へ。ベッキーの好感度が向上
  2. 錦織圭に結婚の噂 錦織圭 観月あこと結婚目前!?観月の薬指に指輪が光る!!
  3. 大島美幸と息子の写真 大島美幸と息子がソックリすぎて、微笑ましすぎるww(画像あり)
  4. 1 夏といえば蚊・・・。「O型が最も刺されやすい、爪で跡をつけよ」の…
  5. 黒田引退 広島C黒田博樹の引退で新井貴浩も共に引退へ
  6. 藤田ニコルがクラミジアだと答え騒然!ネットでは「確かに後先考えな…
  7. 52年の時を経て 戦争の直前に撮った写真、52年後に同じ場所で写真を撮った結果…(…
  8. 1 元AKB48高橋みなみ、峯岸みなみから絶縁されていた・・・

新着記事

  1. 狩野英孝 女子高生淫行疑惑よりもヤバイ噂が再燃!芸能界復帰絶望か!?(画像) 狩野英孝のヤバイ噂
  2. 【動画】大阪のコンビニでおっさんブチ切れ!女性店員に土下座を強要、アカン・・・ 話題の動画
  3. やっぱり事務所の圧力があった!松本人志・東野幸治がマギー不倫報道に触れ「怒られる・・」 ワイドナショーでマギー不倫報道に触れる
  4. 松本人志 角田信朗共演NG騒動の真相を語る!!(画像) 松本人志共演NG騒動
  5. 【犯人画像】愛知県武豊町のラブホテルで18歳女子高生を殺害。本多美月さんとの関係は? 愛知県 女子高生殺害 犯人
  6. 【動画】大暴走を楽しむ新成人の車に警察が〇〇を・・・衝撃の結末が(;’∀’)
  7. 【モニタリング】彼氏のいる女の子でもGACKT似の男性と合コンしたら浮気心は芽生えるのか? モニタリング
  8. ロンブー・淳 狩野英孝の記者会見に言及、そして相方・亮にダメ出しww(画像) 狩野英孝謝罪会見
  9. 【速報】愛知県のラブホテルで女子高生の本多美月さん(18)が首を絞められて殺害される…犯人の上野太樹容疑者(24)との関係は?【画像】 愛知 女子高生 殺害
  10. 狩野英孝に続いて結婚間近のトレエン斎藤司に6股発覚か!相方・たかしが番組中に暴露 斎藤さん 浮気

アクセスランキング

新着記事

  1. 狩野英孝のヤバイ噂
  2. 話題の動画
  3. ワイドナショーでマギー不倫報道に触れる
  4. 松本人志共演NG騒動
  5. 愛知県 女子高生殺害 犯人

PICUP

PAGE TOP