益若つばさ妊娠か!交際相手のセカオワFukaseがツイッターで「もうそろそろお父さんになる歳かな」と呟く

 

益若つばさと交際しているロックバンドSEKAI NO OWARIボーカルのFukaseがツイッターで「もうそろそろお父さんになる歳かな」と呟き話題になっています。益若本人も頻繁に点滴を打っており、ネットでは妊娠しているのではないかと憶測が飛び交っています。

・結婚前に妊娠か

益若2

益若はインスタグラムに「体調不良で1日に2回点滴を打った」と投稿しており、ファンからは体調を気遣うコメントが多く寄せられました。

そんな中、交際相手のFukaseがツイッターで「もうそろそろお父さんになる歳かなぁ」と意味深なツイートをしており、二人のタイミングを見ると益若が妊娠しているのではないかと言われています。

 

妊娠初期のつわりは点滴を打つことで和らぐことがあるとのことで、可能性としても低くはないと思われます。

益若は先日、「昔交通事故に遭って歯がぐちゃぐちゃになった」と発言しており、この日のトレンドワードでトップになるなど話題になっていました。
[clink url=”http://gatyapin.info/2016/09/19/%e4%ba%a4%e9%80%9a%e4%ba%8b%e6%95%85%e3%81%a7%e3%81%90%e3%81%a1%e3%82%83%e3%81%90%e3%81%a1%e3%82%83%e3%81%ab%e3%81%aa%e3%81%a3%e3%81%9f%e7%9b%8a%e8%8b%a5%e3%81%a4%e3%81%b0%e3%81%95%e3%81%ae%e6%ad%af/”]

 

もし今回の妊娠説が事実だとしたらデキ婚として新たに話題になることは間違いないでしょう。

お互い結婚を意識しているようで、以前交際しだしたときにマスコミに写真を撮られていますが何食わぬ顔で写っています。

何食わぬ顔どころかCDジャケのような写真になっており、堂々と交際していることを世に知らしめました。

益若

この写真を見て思った人も多いと思いますが、益若とFukaseは同い年で誕生日も同じです。

何か運命的なものを感じて交際し始めたんでしょうね。

もし、本当に妊娠していたとしても結婚に踏み切ると見られているので、これからも幸せを築いていってほしいですね。
[clink url=”http://gatyapin.info/2016/10/18/%E3%80%90%E7%94%BB%E5%83%8F%E3%80%91%E3%80%8C%E3%81%B5%E3%81%9F%E3%82%8A%E3%82%A8%E3%83%83%E3%83%81%E3%80%8D%E9%80%A3%E8%BC%8920%E5%B9%B4%E3%81%A7%E3%82%88%E3%81%86%E3%82%84%E3%81%8F%E5%84%AA%E8%89%AF/”]

益若3