お笑い

椿鬼奴が上沼恵美子の番組に遅刻!!上沼恵美子は・・・

 
4

椿鬼奴が上沼恵美子の番組に遅刻!!上沼恵美子は・・・

お笑いタレントの椿鬼奴が7日の「快傑 えみちゃんねる」の収録に遅刻して6~7分遅刻し号泣しました。

この日の番組では、芸能界カップルが出演でしたので、鬼奴の夫のグランジ佐藤大も出演していたのですが、鬼奴の遅刻で始まりは一人で出演し上沼に対し「一番(自分が)いらないのに。すみません!」と妻の遅刻を謝罪しました。

その後、小走りでスタジオに現れた鬼奴に対して上沼恵美子は・・・

快傑 えみちゃんねる

1

椿鬼奴

2

グランジ佐藤大

3

上沼恵美子は・・・

小走りで現れた鬼奴の姿を見た上沼恵美子は「鬼奴さんが来られました」と言い迎えました。

そして「始まったばっかり。謝らなくていいのよ」と遅刻したことに対して攻めなかった。鬼奴はとっとの横に座り遅刻してしまったことに対して涙を流しました。

激怒すると思った鬼奴に対して、反省し涙を流している姿を見て「このくらいの責任感がないと。今の子は横柄で『わたしは売れっ子なんだから当然でしょ』って人もいます。鬼奴ちゃんていい人ね」と逆にほめたのです。

その後、鬼奴も落ち着き始め番組は進行。鬼奴とグランジ佐藤との関係についての話題になりました。

ここから上沼の逆襲が始まる・・・のですが攻めたのは夫の佐藤www

佐藤は鬼奴のことについて「彼女を愛しています。愛が深いです」と心から愛していることを示した。しかし、それを聞いた恋愛カウンセラーの羽林由鶴氏は「愛が深いからこそお互いを想い合うだけじゃなくて傷つけ合うことにもなる。愛が深いって言うところもダメ」とまさかのカウンターwww

さらに上沼からも「大ちゃんみたいなんに限って浮気する。かい性も無いくせに。鬼奴ちゃんが仕事で帰って来ない間に若いのと。浮気はします!」と言い切った。

遅刻した鬼奴が攻められると思ったのですが、まさか何の罪もない佐藤が鬼奴に対する気持ちについて攻められるハメにwww

この予想外の展開はさすがに笑えました(^^♪


  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. 1 マクドナルドを襲った強盗にまさかの展開!!哀れ・・・(笑)
  2. 山口真帆 セックス NGT48の山口真帆(21)ガチでセックスしながら動画を生配信し…
  3. 百獣の王、武井壮は知能もハンパなっかたwww(動画あり)
  4. セクシー女優の三上悠亜が超ミニスカで恋ダンスを踊るとこうなるww…
  5. 1 見逃し厳禁www女性がヤリたいときのサインランキングTOP10!…
  6. マカヒキ凱旋門賞 凱旋門賞出走のマカヒキ着順は14着
  7. 1 天変地異の前触れか・・・カリフォルニアのビーチが赤く染まる・・・…
  8. 笑い画像 【画像】よく見ると意味深。色々な闇が隠れている画像集

新着記事

  1. メイドが凄腕の抜刀術を披露する動画が話題にwwその驚きの正体に衝撃!!(動画) メイド抜刀術動画
  2. 渡部建と佐々木希の同棲発覚!結婚目前か!?(画像) 同棲発覚
  3. 木村拓哉・草彅剛の対応に業界から称賛の声!!(画像) 主演ドラマ記者会見で神対応
  4. 【炎上】清算前の商品を食べる検証動画を投稿したユーチュバー、迷惑行為で逮捕か!?(動画) 迷惑ユーチュバー
  5. SKE48のメンバーが飲酒でクビにww彼氏がいたことも発覚し完全終了ww SKE
  6. 【画像】山口県周南市で母親が1歳の女児をヒモで首絞め殺害し逮捕 山口県 事件
  7. 【モンスト速報】木爆絶2週目の適正フラグきた!モンストファイヤーフライのステータス判明! モンスト
  8. 【降板】ハリセンボン近藤春奈にスッキリ!からクビ宣告!年収は1億円超え 近藤春奈
  9. 【冤罪】痴漢に間違われた時に絶対に言ってはいけない言葉はどっちでしょう「A:すみません」「B:何ですか?」
  10. 【モンスト速報】プテラノライダー・ダイナが追加!ハクア枠なのか、神獣の聖域なのか。 モンスト

アクセスランキング

新着記事

  1. メイド抜刀術動画
  2. 同棲発覚
  3. 主演ドラマ記者会見で神対応
  4. 迷惑ユーチュバー
  5. SKE

PICUP

PAGE TOP