芸能

ベッキー ワイドナ出演でゲス不倫の裏側を告白!!(画像あり)

 
1

ベッキー ワイドナ出演でゲス不倫の裏側を告白!!

ベッキー 「ゲス不倫」をワイドナショーでイジられまくるww

タレントのベッキーが9日放送のフジテレビ「ワイドナショー」に出演し、自身とゲスの極み 乙女のボーカル・川谷絵音との「ゲス不倫」騒動について言及しました!

 

番組ではベッキー出演が出演するということで、番組後半でベッキーに質問するコーナーが設けられていたそうですが、番組の随所で「ゲス不倫」について触れ、ベッキーはその度、質問に答えていました。

司会の東野幸治から番組の性質上、これまでの報道について質問が及ぶことを聞かれたベッキーは「答えます」とコメント。

1

番組の冒頭では川谷絵音ほのかりんの一連の報道について展開されていましたが、その中で東野が「ベッキーさんが川谷さんが結婚しているというのを知ったのは、好きになった後なの?」と聞かれベッキーは「はい」と返答。東野は続けて「それだけ魅力的な人なんだ?川谷さんという人は?」と質問。ベッキーは「私はファンだったので…。」と答えました。すると松本人志から「(CDなどは)それは今どうなってるの?」と聞かれると、その質問にはエンディングで答える事と司会の東野から注意をされていましたww

 

東野から芸能界の引退を考えたことはなかったのかと質問されると、「辞めた方がいいのかなぁとかもちろんちょっとはよぎりましたけど、でもやっぱりこの世界でまたお仕事をさせていただきたいなとの気持ちの方が大きかった」とコメント。活動自粛時に一連の報道を見ていたのかとの質問が及ぶと「報道直後は私も動揺してしまってシャットアウトしてしまったんですけど、芸能界の先輩に『それは反省になっていない』って言われて、ちゃんとすべてを受け止めないと思って見ました。(世間のコメントに対して)グサッと刺さるのはありました。いろんな声があったので」とコメント。後悔はあったのかと問われると「もちろんあります。ブレーキをかけられるポイントは沢山あったんで」とコメントしていました。

 

番組の後半では「ベッキーに聞きたいこと」として様々な質問がベッキーに。地上波テレビでレギュラーしていた番組について聞かれると「私はやはり復帰したいという気持ち。いつかは戻りたい」とコメント。一部週刊誌で女優に転身するのではと報道されていることに関しては「ないです。私はやっぱりバラエティが大好きですし、タレントの私がたまにお芝居に出演することはあっても、女優に転身はない」と完全に否定していました。

5ヵ月ぶりの地上波テレビ出演となったベッキー。結局CDがどのようになったのかは明かされませんでしたが、この出演をきっかけに本格復帰へと進むのでしょうか??

関連記事


  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. 1 【動画】坂口杏里のAVが発売開始。サンプル動画がコチラ。
  2. BMWが考えた『100年後のバイク』がこちら!!(画像)
  3. 明石家さんま 「ポケモンGOを敵とみなす」と宣言するも、反発を喰…
  4. 1 土田晃之 ポケモンGOに言及し、賛同者続出ww
  5. 指原2 指原莉乃が19歳の時に泥酔して千原ジュニアと肉体関係か!記者から…
  6. 1 「スッキリ!!」を降板した上重聡アナの今後が悲惨すぎる・・・
  7. サンジの姉がついに姿を現す! ワンピースついに新キャラ登場!それはまさかのサンジの姉!これまた…
  8. 【絶体絶命】熊本地震でアパートに押し潰された東海大学生、携帯で遺…

新着記事

  1. 【速報】冨田真由さん刺傷事件の判決が判明!あまりにも軽い判決に・・・ 冨田真由
  2. 静岡市の建設会社の社員寮が全焼!男性2人の遺体が発見される
  3. 名古屋の東海美容外科クリニックで整形手術を受けていた女性が突然死亡、原因は… 整形 死亡
  4. 東京・調布市で山本一夫さんを殺害した疑いで、孫の山本裕也容疑者を逮捕。おじいちゃんの頭をハサミで刺し・・・
  5. 柏崎元さん拉致事件 神奈川県厚木市で柏崎さんの遺体が見つかる!発見された場所とは・・・ 柏崎元さん拉致事件
  6. 【マメ知識】あなたの運転免許の12桁最後の数字は!?「0」以外の人はヤバいぞ・・・
  7. 和歌山県・龍神村で死体を遺棄した長女夫婦の柴田幸江・大幸両容疑者を逮捕!父を殺した理由は… 龍神村 事件
  8. 【トリビアの種】ウォシュレットを消防車のホースにしたら人はどれくらい飛ぶのか【動画】
  9. 宮城県の高校3年生の男子生徒に、男性中学講師がみだらな行為で逮捕!ツイッターで知り合う 宮城県 淫行
  10. 八王子で20代女性を強姦して逮捕された三浦佑太容疑者の犯行内容がヤバ過ぎる… 八王子 強姦

アクセスランキング

新着記事

  1. 冨田真由
  2. 整形 死亡
  3. 柏崎元さん拉致事件

PICUP

PAGE TOP