松本人志 ベッキー出演のワイドナショーで問題発言!!

松本人志 ワイドナショーで出演者全員を凍らせる問題発言!!

9日放送のフジテレビ「ワイドナショー」に、地上波テレビに5ヵ月出演できずにいたタレントのベッキーが出演。番組ではゲスの極み 乙女のボーカル・川谷絵音と交際中のタレント・ほのかりんの話題や、ベッキーと川谷の「ゲス不倫」について言及し、大きな注目が集まっていました。その中でダウンタウンの松本人志から他の出演者を困らせる問題発言が飛び出しました!

1

 

松本人志 ベッキーの今後の恋愛相手にあの事件を起こした芸能人を候補に・・・

番組の後半では「ベッキーに聞きたいこと」というコーナーが。その中でベッキーの今後の恋愛について話が進むのですが…。

1

司会の東野幸治から最近の恋愛事情を聞かれたベッキーは「恋愛は全然」と新しい恋が始まっていないことを告白。出演者から恋愛しないのはいけないことと言われると、「それはないですけど」と返答。松本人志から「(恋愛しないと)アカン。見つけ、見つけい。高畑(裕太)とかどうや、高畑とか」とまさかの強姦致傷の罪を犯した高畑をベッキーの恋人候補に挙げ、周りの出演者を困惑させることにww司会の佐々木恭子アナウンサーから「そこシャレになってない」と指摘が飛び出し、さらにゲスト出演していたヒロミから「今日なんか、地雷踏むねぇ」とツッコまれることにww

ベッキーの新しい恋愛相手候補が芸能人ではない方がいいと出演者からアドバイスが出ると更に松本は、「頼むで、来週(週刊誌など)見たら、ヨリ戻していたらとか」と発言し、さらに場を笑いに包んでいました。

ベッキーの新しい恋愛相手はどんな方になるのでしょうね(*‘∀‘)ベッキーは「みんなに祝福される恋愛」をしたいとコメントしていましたが、松本さんから変なツッコミが出ないように次の恋愛ではみんなから祝福される恋愛をしてもらいたいものです(^O^)/

関連記事[clink url=”http://gatyapin.info/2016/10/09/%e3%83%99%e3%83%83%e3%82%ad%e3%83%bc%e3%80%80%e3%83%af%e3%82%a4%e3%83%89%e3%83%8a%e5%87%ba%e6%bc%94%e3%81%a7%e3%82%b2%e3%82%b9%e4%b8%8d%e5%80%ab%e3%81%ae%e8%a3%8f%e5%81%b4%e3%82%92%e5%91%8a%e7%99%bd/”]

1