話題

鉄腕DASHで放送事故発生!無人島を脱出しようと海に出ると、波に流されてきた生首が映る(画像)

 
鉄腕

鉄腕DASHで放送事故発生!無人島を脱出しようと海に出ると、波に流されてきた生首が映る(画像)

 

鉄腕DASHで無人島から自作の船で海に出るという企画がありました。途中まで順調に進み、大きなトラブルもありませんでした。

しかし、ここでテレビ画面にとんでもないものが映ったとネットで話題になっています。

 

・大海原に生首が浮く

鉄腕

国分が海に浮いている何かを発見しました。

それは何と…

マネキンの首

まさかのマネキンの生首が!!

状態を見るとかなりの年代物なのでしょう(笑)

 

実は鉄腕DASHでは過去にも流れ着いたマネキンの生首が放送されています。

どこから流れてきたのかは不明ですが、夜に見るとかなりショッキングな映像ですね。

 

ちなみに手作りの船は2㎞ほど進んで、帆が折れかかってしまったので手漕ぎで帰るという結果になっていました。

 

・鉄腕DASH最大の失態

TOKIOと電車がスピード対決をするという企画を覚えていますか?

電車が駅から発すると同時に、TOKIO全員がリレー形式で走りゴールまでの距離を勝負するという伝説の企画です。

 

しかし、ここで衝撃の裏事情が発覚しました。

江ノ島電鉄の電車とTOKIOが競争するということで撮影が行われていたのですが、なんと現地警察の許可を得ずに撮影していたとして番組プロデューサー2人が書類送検されました。

 

これに対し番組側は「撮影の許可は必要ないと判断した」とコメントしていました。

この事実を知っている人があまりいないので、現在は鉄腕DASHの闇とも呼ばれています。

話題のニュース


  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. 2 【りゅうちぇる、後ろ後ろ!】心霊写真ではないかと驚愕の声
  2. 1 【動画】坂口杏里のAVが発売開始。サンプル動画がコチラ。
  3. 絶叫マシン画像 カップルで絶叫マシンに乗った結果・・・彼氏がとんでもないことにw…
  4. 1 パニック必死!目の錯覚映像に頭がパニック寸前ww(動画あり)
  5. 0.4 【ハンター放出】熊本の地震で人間の天敵が放出される!!早く逃げろ…
  6. 9269ad2014ab0baad5fdaab9cc7af02f 【化学反応】エナジードリンクで「ゆで卵」を作ったら・・・・・衝撃…
  7. 7dc5ae9a3bbffbcf566d79d03e238a003a412f39_l 【感動】SMAP中居正広、熊本の炊き出しにプライベートで参加。
  8. 矢島悠子アナ 不倫 報道ステーションSUNDAYの女子アナ矢島悠子に不倫発覚!!!

新着記事

  1. くりぃむ有田 ラジオで結婚報告!LINEでの祝福がなりやまない!? 有田哲平
  2. 【放送事故】生放送で人気グラドルが女性器の名称を言っちゃう放送事故! 今野杏南
  3. 【ファイト!】赤ちゃんが初めての離乳食を食べた結果ww 赤ちゃん画像
  4. ほっしゃん。引退発言を撤回!!やっぱり「続けさせてもらおうと思います」えっっ!? ほっしゃん。
  5. トータルテンボス・藤田のカレーうどんの麺を靴ひもに交換!何も知らない藤田は思い切りすすりww 藤田憲右画像
  6. HIROのハリウッドデビューを報告!!ちょい役ではなくガッツリ出演! HIRO
  7. ドローンで犬の散歩をした結果、とんでもないことに…!(動画) ドローン
  8. 【動画】トータルテンボス・藤田がドアを開けるとそこにはラップのトラップがww勢いよく部屋に入った藤田の顔が・・・ 藤田にドッキリ
  9. 【画像】アニメ「銀魂」実写版のビジュアルのクオリティーが高いと話題に! 銀魂
  10. 星田英利(ほっしゃん。)、芸能界引退へ!来年3月で芸能活動に幕。 ほっしゃん。画像

アクセスランキング

新着記事

  1. 有田哲平
  2. 今野杏南
  3. 赤ちゃん画像
  4. ほっしゃん。
  5. 藤田憲右画像

PICUP

PAGE TOP