坂口杏里さんが元カレ小峠にたいする気持ちを激白

10月1日にデビュー作を発売した坂口杏里さん。

元カレのバイキング小峠がテレビに出演する度に坂口杏里のネタでイジられていることについて言及。

噂の借金や、小峠との復縁の可能性についても語りました。

 

ANRIのデビュー作品の売れ行き

10月から発売が開始したANRIさんのMUTEKIから発売された作品は9月の最終週にはアダルトでの1位を獲得。

サンプル動画などの再生も順調に伸びた。

しかし販売されると酷評が続出し「けつが汚い」「ムダ毛の処理しろよ」などのコメントが多数上がった。

しかし、マニアからすると魅力的らしく「自然で良い」と言う人も多い。

テレビなどでも多数取り上げられ、元カレの小峠が出る度に坂口杏里の発売レーベルMUTEKIや内容に関する話題でイジられており、結果的に宣伝になっている。

[clink url=”http://gatyapin.info/2016/10/01/%E3%80%90%E5%8B%95%E7%94%BB%E3%80%91%E5%9D%82%E5%8F%A3%E6%9D%8F%E9%87%8C%E3%81%AE%EF%BD%81%EF%BD%96%E3%81%8C%E7%99%BA%E5%A3%B2%E9%96%8B%E5%A7%8B%E3%80%82%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AB%E5%8B%95/”]

また、1作目が本番無しというのも売り上げを上げるための戦略だそうです。

1本目で本番なしというのは動画を見た人にとって不満だが、2本目で本番もあるという事を宣伝しておくことで2本目は期待できるかも・・・。

という気持ちになり売り上げを伸ばそうとしているようです。
[clink url=”http://gatyapin.info/2016/10/04/%E3%80%90%E7%94%BB%E5%83%8F%E3%80%91%E5%9D%82%E5%8F%A3%E6%9D%8F%E9%87%8C%EF%BC%88%EF%BD%81%EF%BD%8E%EF%BD%92%EF%BD%89%EF%BC%89%E3%81%AE%EF%BD%81%EF%BD%96%E3%83%87%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC%E4%BD%9C/”]

元カレの小峠がイジられることについて

毎日のように小峠がイジられ、今となっては「坂口杏里の元カレ」というイメージしかありません。

このような状況にANRIさんは「ネタにされまくってる、ことぅーげには申し訳ない気持ちでいっぱいです」とTwitterでコメント。

すでに破局している2人ですが、今でも小峠に未練があるようで「ことぅーげは本当にいい男だよ!今でも人として尊敬するし人として好き」と語っている。

しかし、復縁に関して問われると「きっとないかな、、、」と意味深に語りました。

 

現在も未練があるというのは確実で、世間から叩かれる坂口杏里さんの姿を小峠さんも見ています。

少しは可哀想という感情も小峠さんにもあるでしょうから、もし1度でも会うことがあれば復縁の可能性もあるのでは・・・と感じます。

また、借金報道についても語っています。

 

AV進出のきっかけとなった借金について

アダルト業界の転身はホストへ貢いだことによる借金が原因だとされていましたが、「自らAVの道に行きましたよ。お金でも何でもない」

坂口は続けて「いろんな報道が舞い散ってるけど、嘘ばっか。何の根拠なんだろ!?」とツイートし重盛さと美が暴露した借金取り立てについても遠回しに否定しました。

[clink url=”http://gatyapin.info/2016/09/23/%E5%9D%82%E5%8F%A3%E6%9D%8F%E9%87%8C%E3%81%AE%E7%A7%98%E5%AF%86%E3%82%92%E6%9A%B4%E9%9C%B2%E3%81%97%E3%81%9F%E9%87%8D%E7%9B%9B%E3%81%95%E3%81%A8%E7%BE%8E%E3%81%AB%E6%89%B9%E5%88%A4%E3%81%8C%E6%AE%BA/”]

「具体的な事は言いたいけどきっと炎上するから書かないけど、自らAVの道に行きましたよ。お金でも何でもない。25歳で新しい道に飛び込む事の何がいけないのかな??」

と転身を行ったのは自分の意向だったことを強調した。

 

AV転身の際にこれまでの友人や知り合いとの付き合いに関して、親友や親しい人物だった人以外は全て連絡も縁も切ったことを語った。

相当な覚悟をもってAV女優への転身を行ったようです。

坂口杏里 小峠