お笑い

ピース綾部が自身の夢を追いかけるために日本を去ることを決意!!!

 

ピース綾部が自身の夢を追いかけるために日本を去ることを決意!!!

お笑いコンビの「ピース」綾部が10月8日に東京都内で緊急会見を開き今後の活動について語りました。

来年の4月から日本を離れ拠点をニューヨークに移し活動していくという内容でした。

ピース綾部

2

決意の経緯

ピース綾部の相方・又吉直樹さんと言えば小説「花火」で芥川賞を受賞するという素晴らしい偉業を達成しています。そのこともあり綾部さん自身も強い影響を受け、記者会見では「先生(相方の又吉直樹さん)は偉業を成し遂げた。自分はそのままでいいのか、というのが強くなった」と話し、拠点をニューヨークに移すことについて「結構前から決めていて、どうしても行ってみたいなという思いが強くて。来年40(歳)になるんですけれど、40の年にアメリカに行って勝負したい」と経緯についても語りました。

 

アメリカに行くということは英語を話すことが必須となります。しかし綾部さんは英語は全く話せないらしく、自分の英語のレベルを『アルファベットのC』までと説明し、「始めの2~3年は英語を身に着けたい」と始めの活動も決めている様子でした。

 

ニューヨーク行きについて相方・又吉は

2

綾部さんは相方の又吉さんには6月にこのことを伝えたみたいです。又吉さんはそのことを聞いて「行ったらいいんちゃう? 勝負してきてください」と応援してくれているみたいです。

綾部さんは現在レギュラー番組を持っていますが、そちらに関しては来年の3月で終了する事が決まっています。コンビとしては、活動休止とは伝えていませんが、綾部さんはニューヨークに行った後、頻繁に日本に帰ってくる予定もなく実質『活動休止』という形になると思います。

 

40歳になっての大きな決断。夢に向かってまた1から頑張ろうとしている姿はどこかかっこよく見えますね♪

精一杯頑張ってほしいです(^◇^)


  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. UFO画像 UFO見た人は直後にエッチになるらしいww
  2. 1 高知東生容疑者逮捕で繋がった!清原和博との驚きの接点!密売ルート…
  3. ケンコバドッキリ 【制裁】贅沢三昧のRGが、買ったばかりのアメ車をギャング集団に囲…
  4. iPhone iPhone8の折りたたみ式デザインが流出!Appleが特許を取…
  5. 超イケメン俳優と都内でデート 貫地谷しほりがデート♪相手は超イケメン俳優の○○だった!!!
  6. 女性の胸が揺れるだけのミュージックビデオについ見とれてしまうww…
  7. 古川夏好 カナダで行方不明の古川夏好さんを遺体で発見
  8. 3 小林麻耶復帰絶望的・・パニック障害の可能性(動画あり)

新着記事

  1. 【神技】絵の卵から中身を取り出す技術がハンパないww(動画)
  2. 【実験】氷VS1500℃のマグマ 実験で予想外の結果が・・・(動画)
  3. 【検証】コ○ドームでプリンが作れるか検証した結果ww(動画) 検証動画
  4. 【衝撃映像】溶けた鉛に指を突っ込む男が現る!溶けた鉛が指に付着し・・・(動画)
  5. 【激痛】木工用ボンドですね毛処理した男の末路・・・(動画) チャレンジ動画
  6. 【かなめちゃん】アイドルユーチューバーがパンチラしたら即終了という企画で衝撃的な姿を晒してしまうww かなめちゃん パンチラ
  7. 【超絶】雪崩に巻き込まれたウサギが神業を披露!!(動画) 衝撃映像
  8. 電気ナマズを素手で捕まえようとした男の末路・・・(動画) 衝撃映像
  9. 【検証】1000℃に熱した鉄球VS発泡スチロール!鉄球の貫通力がヤバイww(動画)
  10. 【衝撃】酢の中に卵を1ヶ月間漬けるとこうなる(動画) 検証動画

アクセスランキング

新着記事

  1. 検証動画
  2. チャレンジ動画

PICUP

PAGE TOP