東京練馬・大家殺人事件 加藤未香容疑者の犯行動機にネット民から当たり前のツッコミがーww

東京練馬・大家殺人事件 加藤未香容疑者が衝撃の供述!!

7日に東京都練馬区の住宅で大家の本間昭蔵さん(69)を包丁で刺し、その後死亡させた事件で無職の加藤未香容疑者(24)が逮捕されました!

本間昭蔵さん 画像

1

加藤未香容疑者 画像

1

加藤容疑者は本間さん所有の部屋を間借りしており、今年の6月ごろから家賃を滞納していました。本間さんは加藤容疑者に家賃を収めるように複数回依頼していたそうです。

加藤容疑者は警察の取り調べに対し、「仕事もなく、生きていくのがもう嫌になった」と供述しており、お金に困って自暴自棄になり犯行に及んだ可能性が高い。

 

ネットの反応

加藤容疑者の供述に対し、ネットの反応は・・・

・「自分勝手にも程がある」

・「この女24歳だろ 実家に帰るとかの選択肢は無かったのだろうか? つか家賃滞納しておいて大屋さんを刺し殺すとか どんだけだよ」

・「大家殺してなんになるの、実家に帰れよ」

などの反応がほとんど。あまりにも身勝手すぎる犯行に犠牲になった本間さんがかわいそうだとの声が上がっています。

加藤容疑者は罪の重さを理解しているのでしょうか?しっかりと罪を償ってもらいたいものです。

1