ニュース

ヒラリー・トランプのテレビ討論会アメリカの反応「史上最悪の中傷合戦」、しかし日本のツイッター民はww(画像あり)

 
1

ヒラリー・トランプのテレビ討論会アメリカの反応「史上最悪の中傷合戦」、しかし日本のツイッター民はww

アメリカ大統領選第2回テレビ討論会 史上最悪の中傷合戦!!

日本時間の10日にアメリカ大統領選2回目のテレビ討論会が中西部ミズーリ州の大学で行われました。討論会前に共和党のトランプ候補「有名人になれば女性は何でもしてくれる」と女性を差別する言葉を発した録音テープの存在が発覚し、討論会でも民主党のクリントン候補や司会者から厳しく追及される場面がありました。この発言に対しトランプ候補は「家族とアメリカ国民に謝罪する」と述べ、この発言については「更衣室で交わす会話のようなものだ」と私的で悪ふざけのような会話だったと釈明しました。

一方トランプ候補からはヒラリー候補の夫で元大統領のクリントン氏の女性問題を取り出し、「自分は言葉だけだが、クリントン元大統領は行動で女性を傷つけた」と指摘、第2回のテレビ討論会はお互いの政策よりも二人の不祥事を蔑む場面が多く、誹謗中傷の討論会となってしまった。

今回のテレビ討論会に対しワシントン大学の教授で、アメリカ政治が専門のピーター・カスター氏は、「今回の討論会は大統領選挙の討論会の歴史上、最もひどい中傷合戦だった。冒頭の15分間は怒りと非難に終始し、その後、次第に政策論争も行われたが、そこでも互いの中傷が行われた。通常、候補者は、冒頭、握手をするものだがそれも行われず、怒りに満ちた討論会だった」と酷評しています。また討論会が行われた大学に通う学生からも、もっと政策について討論して欲しかったと残念がる声が上がっていました。

 

二人の姿が○○に見えると話題にww

一方日本では二人の討論会の様子を見たツイッターユーザーからこんな指摘がww

1

2

3

1

引用元;https://twitter.com/makotopic/status/785462177150869504

二人の姿が「男女ディオシンガーにしか見えない」とのツッコミがww確かに仲良く歌っているように見えますね(*‘∀‘)二人が仲良くカラオケにでもいけばお互いを誹謗しあう討論会にはならないのかも知れませんねww


  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. ブーム到来 大手ショッピングモールに野球の広島戦があっているテレビを置いた結…
  2. 1 SMAPがついに言明!!「解散しない」!!
  3. 大口病院消毒液 横浜点滴連続殺人で犯人逮捕まで秒読み。院内いじめ関係者から事情聴…
  4. 氣志團 りゅうちぇるコスプレ 【ハロウィン】氣志團の「りゅうちぇるコスプレ」がカワイイw
  5. 4 成功率100%!?新手のナンパ手段が話題www(画像あり)
  6. イッテQ!画像 ベッキー イッテQ復帰秒読みか!?番組に意味深な伏線が!!(画像…
  7. 試合後のゴミ拾い リオオリンピックのサッカーで敗北後、日本サポーターがスタジアムで…
  8. 小林麻央余命宣告 小林麻央が自身の癌について重大発表!さらに海老蔵が言っていた「話…

新着記事

  1. きゃりーぱみゅぱみゅのツイートが正論と話題に! きゃりーぱみゅぱみゅのツイートが正論と話題
  2. メタルコアバンド「HER NAME IN BLOOD」のドラムが大麻所持で逮捕!! 大麻
  3. グローブに火薬を取り付け壁を殴った結果、戦慄の光景が・・・(動画) 動画画像
  4. ガッキーより可愛い?恋ダンス動画が話題に!!完成度高すぎww 恋ダンス
  5. 吉田羊がジャニーズとの恋愛が明るみになっても芸能界から干されなかった理由 熱愛発覚
  6. TBS田中萌・加藤泰平アナ不倫報道 加藤アナが先輩から不倫を疑われブチ切れしていたww 田中萌アナが不倫
  7. 速報!成宮寛貴が芸能界引退を発表!直筆メッセージ全文がこちら・・・ コカイン吸引疑惑
  8. 成宮寛貴の薬物疑惑で尿鑑定を行った結果で陰性であったことが明らかに!発行元の講談社終わる・・・ 成宮寛貴画像
  9. 女性とLINEでエロい会話を繰り広げた結果、史上最悪の結末が!!(動画) LINE画像
  10. 10トンのプレス機で『プリングルス』を潰すと衝撃の姿になる(動画) プリングルス

アクセスランキング

新着記事

  1. きゃりーぱみゅぱみゅのツイートが正論と話題
  2. 大麻
  3. 動画画像
  4. 恋ダンス
  5. 熱愛発覚

PICUP

PAGE TOP