芸能

坂口杏里 重盛さと美は「腹黒い」→重盛後輩 坂口杏里は「嘘つき」 どっちがホント??

 
女の争い

坂口杏里 重盛さと美は「腹黒い」→重盛後輩 坂口杏里は「嘘つき」 どっちがホント??

坂口杏里の重盛さと美は腹黒い発言に、重盛の後輩が激怒!!

タレントの重盛さと美が9月18日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」に出演し、当時話題となっていた事務所後輩の坂口杏里AV転身報道について様々な証言をコメントしました。

重盛さと美 画像

1

重盛によると、

・坂口は連絡をとっている後輩

・事務所に借金取りが押しかけて来ていた

・坂口を「助けよう」とマネージャーに相談するも、重盛が助けられる金額ではないと言われた

・報道されている借金金額(当時は約500万円と報道)されていたがそれ以上の借金を背負っていた

などを話し、重盛の証言は当時大きな話題となっていました。

 

この発言に対し、坂口(ANRI)は開設したツイッターで10月10日に反論、重盛の発言は嘘、「さすが腹黒いや」と非難しました。

2

 

そして今度は重盛の後輩で、重盛と共にガールズユニット「LLS」に所属するメンバーのROSE(ローズ)がツイッターで坂口のツイートに反論、坂口と重盛が一緒に食事に行った際の写真を掲載しながら反論のツイートをしました!

ROSE 画像

2

 

1

引用元;https://twitter.com/rose5lls5

さらにROSEは「私坂口さんがいたアヴィラに4年前から所属しているんですが、ちゃんと退社もしていないのに休暇が欲しいって嘘ついて自分の借金のために勝手にAVに出て…騙された事務所のマネジャーさん達みんな悲しんでますよ!」と坂口の行動を非難、さらに続けて「それなのにまだよく先輩の事を嘘ついて悪く言えますね。本当、長年真面目に頑張ってる人の足引っ張らないでください! お願いします!!」「迷惑かけてるから言ってるんだよ。事務所もみんな嘘つきだから迷惑してます」と怒りのツイートをしています。

 

どちら側が正しいことを言っているのは分かりませんが、彼女らが打ち解け合うことはなさそうな雰囲気です…。重盛と坂口が食事に行っていたのは事実みたいですが、二人が当時のような関係を取り戻す日は訪れるのでしょうか??

関連記事


  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. 0.3 【追い討ち】AⅤ出演疑惑の新田恵海「別人です!」制作会社「じゃあ…
  2. 中秋の名月とは? 9月15日は中秋の名月。その意味と本当の満月はいつ???
  3. a7d2025e あなたが”霊感がある人”かわかる6つのチェックポイント!!まだ気…
  4. ガンプラ 異色芸人鳥居みゆきの人生初ガンプラに称賛の嵐!?詳細はこちら↓↓…
  5. 清原初公判 初公判を迎えた清原、過去の取材で「意気込みは?」と問われ「それが…
  6. 1 ベッキー ワイドナ出演でゲス不倫の裏側を告白!!(画像あり)
  7. SMAP解散 香取慎吾→芸能界を去り画家の道へ・・・ようやく芸能界の闇から解放…
  8. 連行されるASKA画像 チャゲ ASKA再逮捕で悲痛な思いを語る・・・

新着記事

  1. くりぃむ有田 ラジオで結婚報告!LINEでの祝福がなりやまない!? 有田哲平
  2. 【放送事故】生放送で人気グラドルが女性器の名称を言っちゃう放送事故! 今野杏南
  3. 【ファイト!】赤ちゃんが初めての離乳食を食べた結果ww 赤ちゃん画像
  4. ほっしゃん。引退発言を撤回!!やっぱり「続けさせてもらおうと思います」えっっ!? ほっしゃん。
  5. トータルテンボス・藤田のカレーうどんの麺を靴ひもに交換!何も知らない藤田は思い切りすすりww 藤田憲右画像
  6. HIROのハリウッドデビューを報告!!ちょい役ではなくガッツリ出演! HIRO
  7. ドローンで犬の散歩をした結果、とんでもないことに…!(動画) ドローン
  8. 【動画】トータルテンボス・藤田がドアを開けるとそこにはラップのトラップがww勢いよく部屋に入った藤田の顔が・・・ 藤田にドッキリ
  9. 【画像】アニメ「銀魂」実写版のビジュアルのクオリティーが高いと話題に! 銀魂
  10. 星田英利(ほっしゃん。)、芸能界引退へ!来年3月で芸能活動に幕。 ほっしゃん。画像

アクセスランキング

新着記事

  1. 有田哲平
  2. 今野杏南
  3. 赤ちゃん画像
  4. ほっしゃん。
  5. 藤田憲右画像

PICUP

PAGE TOP