芸能

川谷絵音 美人ドラマーのほな・いこかと対立でゲス極解散へ・・・

 
1

川谷絵音 美人ドラマーのほな・いこかと対立でゲス極解散へ・・・

川谷絵音とほな・いこかと確執!?バンド解散の危機!!

今年不祥事で最も知名度を上げた男と言えば、ゲスの極み 乙女のボーカル・川谷絵音ですよねww

川谷絵音 画像

1

1月にはタレントのベッキーとの「ゲス不倫」が発覚し、ベッキーは数多くの番組やCMを降板、長期休業をするはめに…。先月にはタレントのほのかりんとの交際が明らかになるも、その後ほのかの未成年飲酒が発覚し、舞台とテレビ番組の降板が決まった。川谷と関わった女性タレント2人が芸能活動に支障をきたし、「ゲスの呪い」なんて言葉まで生まれましたww

川谷自身もほのかの未成年飲酒発覚によりバンドメンバーらとの協議の結果、音楽活動の自粛を発表しています。また12月発売予定だった新アルバムの発売中止も決定した。今回の活動自粛に対し世間の反応といえば、熱狂的なファンから心配の声が上がる一方、「もう帰ってくるな」「当然」など川谷を非難する声が続出しています。

今回の活動自粛でバンド解散も危惧されています。ゲス極の美人ドラマーのほな・いこかはゲス不倫発覚時にドラム専門誌のインタビューで川谷がレコーディングの時に不在だったことを明かしており、バンド内に不穏な空気が走っていることを感じさせていた。今回の不祥事や活動自粛がバンドの危機感を更に高めている可能性は非常に高い。

ほな・いこか 画像

1

川谷に振り回される形となっているゲスの極み 乙女やindigo la Endらバンドメンバー。彼らが川谷に「No」を突き付けるときは案外近いのかも知れません…。

関連記事


  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. キングオブコント出場者 キングオブコントでかまいたちが優勝出来なかった理由はネタの再利用…
  2. AKB48 総選挙放送事故 AKB総選挙2016でSKE48新井優希の股間のアレがモロに映る…
  3. テラスハウス ハワイ ハワイ版テラスハウスのメンバーと超豪華住居を公開!深夜0時枠で放…
  4. 極楽とんぼリスタート 極楽とんぼ 全国謝罪ライブの日程決定!!本格復帰に向けたスタート…
  5. AKB 紅白歌合戦に出演できるAKB48メンバーは視聴者投票で決定!
  6. 小嶋陽菜卒業コンサート 小嶋陽菜 2月に代々木で卒業コンサート開催へ!
  7. 三上悠亜のギャラ事情 【驚愕】三上悠亜のギャラ事情がヤバイ!!
  8. 夏目三久怒り新党卒業 夏目三久、ベッドでコンドーム握った写真を流出(画像)

新着記事

  1. 堺正章がヒロミに衝撃発言!「なんだお前、最近出てるな。もう1回干すぞ!」怖すぎます。 共演
  2. バナナマン・日村が爆竹の導火線を着火前に切断できるかチャレンジ!結果がヤバイww(動画) バナナマンチャレンジ企画
  3. バナナマン・日村勇紀はスタンガンをされても口に含んだジュースをこぼさずにいられるか検証!(動画) バナナマン画像
  4. 福岡・原三信病院タクシー事故 運転席に衝撃の事実が判明!事故の原因はコレか・・・(画像) 事故現場画像
  5. 伊野尾慧と永野芽郁のラブラブ写真流出!!これで4股ww(画像) 伊野尾慧・永野芽郁画像
  6. 多摩川全裸遺体発見事件 やはり殺人事件!?被害者少年が友人に意味深発言を残していた・・・ 捜査現場画像
  7. iPhoneにゴム1000本をつけるとこうなる(動画) 検証画像
  8. 知らない人も多いはず!500円に隠された秘密 日本の文字
  9. LINEなどで「谷間見せて」とお願いしてくるキモ男に返す最高の返事がこちらw(画像) LINE 
  10. 不倫疑惑の田中萌アナ 実は超肉食女子だったww今度は4股疑惑が浮上! 田中萌アナ画像

アクセスランキング

新着記事

  1. 共演
  2. バナナマンチャレンジ企画
  3. バナナマン画像
  4. 事故現場画像
  5. 伊野尾慧・永野芽郁画像

PICUP

PAGE TOP