未分類

ゲス極・川谷絵音 再始動は来年以降か!?ライブで意味深発言!!

 
1

ゲス極・川谷絵音 再始動は来年以降か!?ライブで意味深発言!!

川谷絵音 ライブで復帰時期を示唆!バンド再開は来年以降か!?

今年の芸能界を騒がせまくっている男・ゲスの極み 乙女のボーカル・川谷絵音。交際しているタレント・ほのかりん未成年飲酒が発覚し、ベッキーとのゲス不倫から続く不祥事に、「ゲスの極み 乙女」と「indigo la End」の活動自粛を発表しています。音楽活動は12月3日のライブで一旦中止となり、復帰の時期は発表されていません。

川谷絵音 画像

1

今回の活動自粛に対して早期の活動復帰を望む声がある一方で、多くは冷ややかな目で見られています。タレントのヒロミはテレビ番組でツアー全部終わってから休みますってアーティストとしては普通じゃんな。12月までやるんだよ。今すぐ休止なら反省しているのかと思うけど、12月までやってそこから休止って、アーティストなら良くあることでしょ」と批判のコメントをしています。

 

一方で当の川谷は12日に東京の恵比寿で開かれたindigo la Endライブに参加(ゲスの極み 乙女もゲストで出演)した。会場入りする芸能記者たちの質問には無言のまま会場入りした。

ライブでは活動自粛期間についてファンに自ら言及し、「2018年くらいにはいい意味でフラッシュを浴びたい」と来年の年末から2018年ごろに復帰することを匂わせる発言をしています。ライブ後半には駆け付けたファンに対して、「必ず戻ってくる」と約束のコメントをしているそうです。

 

川谷の発言が正しいものとすれば、ベッキー以上の休業期間となります。しかしアーティストですから楽曲などの提供をすることはできます。そうなると完全な自粛期間とは言えませんので、世間からさらに批判を浴びる事は必死です。他のバンドメンバーにとっては迷惑極まりない活動自粛ですが、川谷が世間から受け入れられる日は訪れるのでしょうか??

関連記事


  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. 赤ちゃん画像 【ファイト!】赤ちゃんが初めての離乳食を食べた結果ww
  2. 【異常事態】グラビアアイドル100人で映画の撮影中海水に入った女…
  3. 監禁容疑 『マツコ会議』にも出演していた「渋谷カリスマギャル男」が知人監禁…
  4. 森山未來と長澤まさみの不倫が発覚!!事務所独立の本当の理由
  5. 長女を出産後、激太りした関根麻里がこちらです!!(画像)
  6. 3 坂下千里子は高校時代、バリバリモテていた伝説があった!!!
  7. 高樹沙耶容疑者画像 高樹沙耶容疑者 大麻使用を認める供述を始める!
  8. 狭山女児虐待事件で再逮捕された両親、子供の口内の傷の理由を問われ…

新着記事

  1. 静岡県長泉町の高速で乗用車が正面衝突!5歳の女児が死亡。原因は?
  2. 神戸市でオレオレ詐欺発生!逮捕された受け子は15歳の男子中学生・・・ 神戸・オレオレ詐欺事件
  3. 岐阜県本巣市で7トンのコンクリートの下敷きになり川瀬明司さんが死亡、現場の写真がヤバ過ぎる(画像) 岐阜 コンクリート 下敷き
  4. 【容疑者画像あり】京王線でスリを常習していた富澤成男容疑者を逮捕!スリを繰り返し行っていた理由とは・・・ 富澤成男容疑者
  5. 福岡県久留米市でも「刃物で刺された」と自作自演の事件が起きる!自分で自分を刺した理由とは!? 久留米
  6. セブンイレブン大阪大桐2丁目店に66歳が運転する車が突っ込んだ理由(画像)
  7. 櫻井翔に熱愛発覚!お相手は女子アナの小川彩佳で結婚間近か(画像) 櫻井 熱愛
  8. 京都府舞鶴市で19歳少年が飲酒運転で事故、乗っていた中3女子が死亡した結果…(画像) 舞鶴 事故 死亡
  9. 東京・八王子の自宅で81歳女性が不審死。1階では夫が大量の薬を飲み・・・ 東京八王子市女性不審死
  10. 福岡県飯塚市のイオン、賞味期限切れのハムを売り従業員を逮捕!賞味期限は約1年切れ・・・ イオン

アクセスランキング

新着記事

  1. 神戸・オレオレ詐欺事件
  2. 岐阜 コンクリート 下敷き
  3. 富澤成男容疑者
  4. 久留米

PICUP

PAGE TOP