ニュース

土屋太鳳はあのイケメン2世タレントの野村祐希と幼馴染だった!!!

 
4

土屋太鳳はあのイケメン2世タレントの野村祐希と幼馴染だった!!!

今人気沸騰中の女優・土屋太鳳(21)が俳優で歌手の野村将希の次男の野村祐希(22)と幼馴染であることをブログで明かしました。土屋さんは、8日に放送された「オールスター感謝祭’16」のミニマラソンでの激走っぷりも話題になりましたが、この日に公開した写真が野村祐希さんとの2ショット写真だったのです。

土屋太鳳

3

父・野村将希 次男・野村祐希

2

野村祐希と言えば10日に放送された「スポーツ男子頂上決戦」で総合第1位の座を俳優の佐野岳と熾烈な争いを繰り広げ、惜しくも2位となりましたがそのイケメンっぷりがものすごく話題となっています。

土屋太鳳さんのブログ内容

2ショット写真

1

この日土屋さんは「野村祐希くんです」と紹介しているのですが、自分で君付けしていることにかなり違和感があったせいか「なぜ変に感じるかというと、祐希は3歳からの、幼馴染みだからです! 『くん』とか付けたことない…笑」と告白。

小さい頃は本当に仲が良かったようで、サッカーや野球、喧嘩もよくしていたみたいです。もちろん呼び方は”祐希”と呼び捨て。

野村さんが「俳優になろうと思う」という話は聞いていたそうで「いつか会えたらいいね!と言ってたら 感謝祭で会えて、びっ・・・くりしました!!!」と現実になったことに驚いていました。

さらに土屋さんは自分と野村さんの関係を少女漫画に例えたようでよく少女漫画のストーリーで幼馴染みがイケメンで…という素敵なお話がありますが、リアルだと『男同士の友情』やね…笑 子どもの頃は遊びで張り合ってきたけど これからは同じ仕事の中で 張り合っていきたいと思います(^^)」と今後の女優業を今まで以上に頑張る活力となったみたいです。

 

どこか運命的な出会いのように見えますが、2人はそのような目では見れないようですねww

こちら側からしたらかなりお似合いな2人に見えますが♡今後は俳優と女優として切磋琢磨してお互い頑張ってほしいですね(^^♪


  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. 火災・放火 愛媛県松野町の障害者施設「ひだまりⅢ」で火災。入所者の40代女性…
  2. 1 木下優樹菜、番組で激ギレして好感度急降下ww(動画あり)
  3. 覚せい剤 小学校講師を覚せい剤使用で逮捕!巡回中のパトカー見て逃げ出す!
  4. 1 妊婦が和式便所で出産!そしてそのまま投下!赤ちゃん死亡・・・
  5. 【驚愕】三上悠亜のギャラ事情がヤバイ!!
  6. 1 工藤静香 SMAP解散について衝撃の発言!!(画像あり)
  7. 芸能人の学生時代 昔から変わらずカッコいい・可愛いと思う芸能人7人発表♪
  8. 高畑容疑者2 強姦致傷容疑で逮捕された高畑裕太、示談が成立しても起訴は免れない…

新着記事

  1. 【この後めちゃくちゃ…】男がジャンケンで勝ったらキスという企画で、負けた女子高生が濃厚なDKを披露して… ジャンケン キス
  2. 【マジ】グツグツに熱せられた油風呂の中で瞑想する僧侶をご覧ください(動画) 衝撃映像
  3. 【衝撃】はちみつの中に高温に熱したニッケルボールを入れると、アレみたいになる(動画) 実験動画
  4. 高温の鉄球を水に浸けたら衝撃的な実験結果となり・・・(動画) 実験動画
  5. 【廃棄】トイレに水銀100キロを流した結果、衝撃的な結末に…
  6. 【啓発】ベーコンにボタン電池を思いっきり押し付けると衝撃的な現象が起こる
  7. 【衝撃】水銀に鉄球を入れるとこうなる 水銀 鉄球
  8. 【奇行種】生きたコオロギを踊り食いした男の末路がこちら コオロギ 踊り食い
  9. 【クレイジスト】調子に乗ってマグマを踏んでみた男の末路をご覧ください マグマ 踏む
  10. 【衝撃】ラブホで入口の次の扉を開けたままでプレイするととんでもないことが・・・(動画) ラブホ裏話

アクセスランキング

新着記事

  1. ジャンケン キス
  2. 衝撃映像
  3. 実験動画
  4. 実験動画

PICUP

PAGE TOP