芸能

彼氏から「17股」かけられた美人モデルはこちらですww(画像あり)

 
1

彼氏から「17股」かけられた美人モデルはこちらですww

美人モデルが衝撃のカミングアウト!彼氏から17股かけられていた!!

時に芸能人はテレビや週刊誌などで衝撃のカミングアウトをして話題となりますが、今回紹介するのはモデル・タレントとして活躍している美馬怜子さんの衝撃の過去!

美馬怜子 画像

1

美馬は11日放送の日本テレビ「今夜くらべてみました」に出演、以前交際していた彼氏から「17股」をかけられていた過去をカミングアウトしました!

その問題の彼氏と交際していたのは芸能界デビューした18歳の頃の話だそうで、デートも日曜日の午前9時~午前11時までの2時間しか会ってくれなかったそうです。そんなデートが続く中で向こうから突然別れ話を切り出されたんだとかww

美馬はその彼氏のことが大好きだったらしく、「2番目でもイイ!」と交渉したそうですが、彼氏から「2番目もいる」と言われたそうです!その後も美馬は3番、4番と食い下がったそうですが、結局最終的に「17番目の女」だったということが発覚したそうですww

これには司会のお笑いコンビ「フットボールアワー」の後藤輝基も、「普通4くらいで諦めるで!」と呆れながらツッコんでいましたww

2股・3股はよく聞く話ですが、さすがに17股はスゴイですね(;゚Д゚)よほどかっこよかったのかも知れません(*´Д`)しかし現在活躍する美馬を見て当時の彼氏も後悔しているかも知れませんねww


  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. 高畑淳子がテレビ復帰 高畑淳子 NHK「スタジオパークからこんにちは」でテレビ復帰!
  2. 1 SMAPがついに言明!!「解散しない」!!
  3. 覚せい剤と大麻所持で現行犯逮捕 次は元俳優高知東生が覚せい剤所持で逮捕されました。女優の高島礼子…
  4. 1 週刊文春を愛読!?今井翼がSMAP解散は「メリー喜多川」と断罪!…
  5. バナナマン画像 バナナマン・日村勇紀はスタンガンをされても口に含んだジュースをこ…
  6. しくじり先生に出演するか検討中 ベッキーが「しくじり先生」の出る!?まだ早すぎないか???
  7. 桐谷美玲と三浦翔平が顔交換したした結果・・・。じわじわ来るよWW…
  8. 1 マギーのスッピン入浴写真が激カワでヤバイww(画像あり)

新着記事

  1. 東京・調布市で山本一夫さんを殺害した疑いで、孫の山本裕也容疑者を逮捕。おじいちゃんの頭をハサミで刺し・・・
  2. 柏崎元さん拉致事件 神奈川県厚木市で柏崎さんの遺体が見つかる!発見された場所とは・・・ 柏崎元さん拉致事件
  3. 【マメ知識】あなたの運転免許の12桁最後の数字は!?「0」以外の人はヤバいぞ・・・
  4. 和歌山県・龍神村で死体を遺棄した長女夫婦の柴田幸江・大幸両容疑者を逮捕!父を殺した理由は… 龍神村 事件
  5. 【トリビアの種】ウォシュレットを消防車のホースにしたら人はどれくらい飛ぶのか【動画】
  6. 宮城県の高校3年生の男子生徒に、男性中学講師がみだらな行為で逮捕!ツイッターで知り合う 宮城県 淫行
  7. 八王子で20代女性を強姦して逮捕された三浦佑太容疑者の犯行内容がヤバ過ぎる… 八王子 強姦
  8. 東京・大阪などの住宅に侵入し、印鑑と通帳を盗みまくった原田六三四容疑者を逮捕!(画像) 住居侵入・窃盗事件
  9. 東京消防庁で訓練中、男性隊員の首にロープが絡まり宙吊り状態となって死亡した瞬間がヤバ過ぎる(画像) 東京消防庁 事故
  10. 小金井アイドル刺傷事件 岩埼友宏被告が法廷で冨田真由さんに暴言を吐いた理由を告白!

アクセスランキング

新着記事

  1. 柏崎元さん拉致事件
  2. 龍神村 事件

PICUP

PAGE TOP