芸能

美馬玲子が自分の誕生日会でメンタリストDAIGOに『ガチ告白』していた!!

 

美馬玲子が自分の誕生日会でメンタリストDAIGOに『ガチ告白』していた!!

タレント美馬玲子(32)は11日の深夜に放送された「今夜くらべてみました」に出演しました。テーマは「厄年」。

そして美馬さんは本厄だった18歳の時には当時交際していた男性から17股かけられたという信じがたい衝撃の事実を告白してくれました。

美馬玲子

1

しかし美馬さんは25歳に時に「朝ズバッ!」のお天気キャスターに就任し『モテ期』が到来したという。就任した途端、覚えていない男性から次々と電話がかかってきたみたいで、まさにモテ期到来です。しかし、美馬さんを自分のものにと思っている男性がたくさんいる中、美馬さんは「素敵だな」と思う男性がいることを明かしたのです。

その男性こそがメンタリストのDAIGOでした!!

2

さらに驚くことに美馬さんはすでにDAIGOさんに”ガチ告白”していたんです!!!

自身の誕生日会に美馬さんの友人がDAIGOさんを招待してくれたみたいで、その時に対面。その時のことを美馬さんは「『ずっと好きでした』って言ったんです。でも『またまた』みたいにはぐらかされちゃって」と冗談だと思われたみたいです。

 

そして番組にDAIGOさんからメッセージが届いていて、その時のことをDAIGOさんは手紙で「あの場で告白だったとは思わなかったものですみません。本当だとしたら光栄です。でもお互い、人となりもわかっていません。まずはお友達からいかがでしょうか」とかなり可能性のあるメッセージに美馬さんは大喜び♪司会を務めていたフット後藤も「これ、めちゃめちゃ脈あるやん」と興奮気味に応援していました。

 

これから2人は食事を重ねてどのようになっていくかが楽しみですね(^^♪

見事ゴールインとなればホントにおめでたいですが、それはまだ早いですねwww


  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. 加藤ローサの現在に正直びっくり。言葉も出ません・・・。
  2. 仮面女子 仮面女子の桜雪に殺害予告で犯人逮捕!所属事務所で緊急会見も
  3. ドラクエ 特番 動画 【動画】NHKでドラクエ30周年を記念した特番を放送
  4. 1 ベッキーがついに地上波復帰!しかも「ワイドナショー」でゲス川谷報…
  5. AKB48の木崎ゆりあ、保育実習で男子児童に胸をガッツリ揉まれキ…
  6. 1 週刊文春を愛読!?今井翼がSMAP解散は「メリー喜多川」と断罪!…
  7. 未調理の毒をもつマフグを店頭に出した。2 「スーパー玉出」肝臓や卵巣に強い毒をもつマフグを未調理のまま販売…
  8. ディズニー都市伝説アトラクションヤバイ噂 ディズニーランドの都市伝説!大人気アトラクションのヤバイ噂!

新着記事

  1. 【速報】香川の造船会社が爆破予告を受ける!ガスバルブが大量に開栓されているのを警察が発見 香川 造船所 爆破
  2. ペッパー君の重大な秘密が判明!首の下にあるボタンを押すと・・・(画像・動画あり)
  3. 【動画】JR中野駅前でタクシーが歩道に乗り上げ事故。車が炎上し大混乱 中野駅 タクシー事故
  4. バナナなどに貼られているシール「4桁で3・4から始まる」「5桁で8から始まる」ものは絶対に勝ってはいけない理由… フルーツ コード
  5. 【慰謝料300万円】芸人のパーマ大佐が「森のくまさん」の歌詞を改変してCD発売し訴えらた結果…【動画あり】
  6. 【悲報】葵つかさ完全終了!!マスコミ・ジャニーズ事務所から完全抹殺!! 葵つかさツイッター
  7. 木村拓哉、嫌われすぎたのでイギリスへ移住計画をたてるww 木村拓哉
  8. 【動画】トラック運転手「崖から落ちそうな車がある!助けたろ!!」結果→ww 話題の動画
  9. 【モンスト速報】水無月あげはでもダイナ降臨報告!!☆5制限のみではなかった!!
  10. ロンブー・淳がANRIを酷評!「酷い女だな!」(画像) ANRIのビデオのタイトルについて言及

アクセスランキング

新着記事

  1. 香川 造船所 爆破
  2. 中野駅 タクシー事故
  3. フルーツ コード

PICUP

PAGE TOP