話題

坂口杏里、熱望していた恵比寿マスカッツへの加入を拒否される!(画像)

 

坂口杏里、熱望していた恵比寿マスカッツへの加入を拒否される!(画像)

 

12日に放送されたフジテレビ「バイキング」で坂口杏里が加入を希望している『恵比寿マスカッツ』に対してお笑い芸人のおぎやはぎ・小木が衝撃のコメントを発表しました。

 

・坂口杏里の加入を否定

恵比寿

番組にゲストとして出演していた芸能記者が「おぎやはぎさんが番組で共演しているセクシー女優グループの『恵比寿マスカッツ』に坂口杏里さんが加入したいと発言しています」とコメントをしました。

 

すると俳優の坂上忍が「入れてあげなよ」と擁護する発言をしました。

これに対し小木は「うちのセクシー女優たちはもっとレベルが高いですからね。色んな面で」とまさかの加入を拒否するコメントを発表。

スタジオ内の笑いを誘いました。

 

これに対しネットでは

・この発言には賛同する

・確かにレベルが違うw

・尻のレベルはある意味高いけども

など、グループのセクシー女優とのポテンシャルの差が大きいことを認識したコメントが多かったようです。

 

・恵比寿マスカッツ

恵比寿マスカッツ

恵比寿マスカッツは主なメンバーがAV女優で構成されており、夜のアイドルとして活動しています。

番組も持っており、アイドルでは到底発言できない内容も下ネタも含め毎回発言するので番組が盛り上がり人気が上昇しています。

 

しかし、視聴者の中にはメンバー全員がAV女優と思っている人も多いようで、これについて密かに訂正が行われています。

「恵比寿マスカッツは全員がAV女優ではなく、数割程度ですが普通のアイドルもメンバーに加入しています。これはAV女優への社会的偏見や職業批判の緩和を狙ったもので、その割合が多過ぎず少な過ぎず絶妙な割合になっている」とのことです。

 

一応「アイドルグループ」なので楽曲もあります。

一見下ネタなのですが、ちゃんと聞いてみるとかなり良い路線を行っている曲だと一部では絶賛されています。

 

恵比寿マスカッツに加入したい女性が意外と多くいるとのことで、知名度アップやAV女優としての新しい活躍の場として坂口杏里も加入を狙っていたのでしょう。まだ第一弾が発売されたばかりなので、今後の活躍が注目されます。


  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. 【卑劣】ゴルフ場にシマウマが乱入した事件、麻酔をくらって池で溺れ…
  2. 2 イチローの3000本安打達成についてアメリカ記者がとんでもない事…
  3. 1 芸人の永野、みなさん「全落」続編呼ばれずwwとんねるずから完全に…
  4. ポケモン最終回のあまりにもキツい展開 ポケモンの本当の最終回がキツ過ぎると話題に。こんな展開…誰も望ん…
  5. バイキングの生放送中に体調不良で途中退出した。 小林麻耶が救急搬送!!生放送中の番組を急遽途中退出・・・
  6. 時間調整 24時間テレビ2016で最大の放送事故発生!林家たい平が武道館前…
  7. 自分の人望を過信した人の末路をご覧ください…(画像)
  8. 1 ついにベッキーが記者会見を開くことが決定wwww

新着記事

  1. 兵庫県の海岸で18歳少年の遺体発見!知人の18歳少年2人が殺害したとして逮捕! 兵庫県少年逮捕
  2. 警視庁で自分の腹を切って自殺を図った土田昭治容疑者を逮捕!(画像) 警視庁本部自殺未遂騒動
  3. 16歳の少女の腕に鯉の入れ墨を入れた疑いで、静岡県の会社員の男を逮捕!
  4. 【モンストバグ】絶対に金卵が出る「超・獣神祭」で通常の卵が!?中から出てきたのは…【動画】
  5. 和歌山市西浜で津波観測用のブイが突然爆発し石田俊宏さんが巻き込まれ死亡(画像) 和歌山 ブイ 爆発
  6. 動画公開!女性宅に侵入しカメラを設置した男、カメラに映りこむ!警視庁が動画を公開し呼びかけ
  7. 【画像】八王子駅の女子トイレに女装して小型カメラで盗撮した男を逮捕! トイレ
  8. 栃木県小山市で警官に変装した高2男子が小4女児の胸を触り逮捕、ボディーチェックと称して近づき… 小山市 変装 わいせつ
  9. 金正男殺害事件続報 病院が緊急記者会見を開き、検死の途中結果を報告 金正男殺害事件続報
  10. 17歳の女子高生を買春した消防士の男を逮捕!現金2万円でみだらな行為

アクセスランキング

新着記事

  1. 兵庫県少年逮捕
  2. 警視庁本部自殺未遂騒動
  3. 和歌山 ブイ 爆発

PICUP

PAGE TOP