坂口杏里(ANRI)の初ヘアヌード写真集のタイトル発表(^O^)/

坂口杏里(ANRI) 気になるファーストヘアヌード写真集のタイトルは!?

10月1日に話題となっていた坂口杏里(ANRI)のAVデビュー作品「What a day!!」が発売されましたね(*‘∀‘)

坂口杏里(ANRI)AVデビュー作品

1

視聴者の感想としては・・・、

良い意見

・体毛の処理をしていないのが良い

悪い意見

・お尻が汚い

・貧乳すぎる

・ガリガリ

など、悪い意見の方が多いみたいです(*´з`)ANRIはツイッターで「トップになりたい」とツイートしていますが、この先はどのような作品に挑んでいくのでしょうか??

 

ところでANRIは11月2日に講談社から初ヘアヌード写真集が発売されます!ビデオでは元交際相手のお笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二の持ちギャグ「なんて日だ!!」が英語に変換されてタイトルに活用されていましたが、ヘアヌード写真集でもそのまま「What a day!!」が活用されているそうですww

今回の初ヘアヌード写真集に先駆け、フライデーと週刊現代には写真集のカットを袋とじで特集を組んでいるそうです!二つの週刊誌にはキャッチコピーとして、「漆黒のアンダーヘア」「この剛毛、一見の価値あり」と記載されているそうです(*´з`)ANRIはこのまま剛毛ファンのために剛毛押しで行くのでしょうかww

写真集ではビデオで指摘が多かった「汚尻」は、キレイなツルツルお尻になっているそうですww修正したのでしょうかwwビデオは上々の売り上げを記録していますが、初写真集の売り上げはどのようになるのでしょうか?しばらくはANRIの動向に注目が集まりそうですww

関連記事[clink url=”http://gatyapin.info/2016/10/13/%e5%9d%82%e5%8f%a3%e6%9d%8f%e9%87%8c%e3%80%81%e7%86%b1%e6%9c%9b%e3%81%97%e3%81%a6%e3%81%84%e3%81%9f%e6%81%b5%e6%af%94%e5%af%bf%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%82%ab%e3%83%83%e3%83%84%e3%81%b8%e3%81%ae%e5%8a%a0/”]

1