PSVR購入した俺。「よし、ミクちゃんのスカート覗こう♡」結果・・・

ついに今月13日に待ちに待ったPSVRが発売されました。店には今か今かと開店を待つお客さんでたくさんの行列ができていました。まだ体験していない人がほとんどと思いますが、本当にすごいクオリティーだと思います。こんな晴らしいものが自宅で遊べるなんて間違いなく買って損はないでしょう!!

1

すでに、数々のPSVR対応ソフトが発売されているわけですが俺が一番最初にしてみたかったのは・・・♡

3Dで初音ミクの フューチャーライブで下から見てみたい♡

2

それは初音ミクの フューチャーライブでスカートの中身がどうなっているかを見てみたかったんだ!!!その夢がついに叶う!ありがとうPSVR!!!

3Dで見れるなら下からの映像も映し出されるはず!

ライブが始まった!!!さすがのクオリティーに驚いてばかり。ライブも十分楽しんだ!さぁ覗いてみよう!!!

結果・・・

3

ガーーーーーーーン(;´∀`)

まさかの「プレイエリアの外です」の表示!!!ここまで真っ黒にして隠すのか!!!やられた・・・

ついに夢が叶う時が来たと思っていたのに、しっかり対策を打たれていたのです。

 

これを目的に買う人は十分注意してくださいwww

しかし裏切られた気持ちはありますが、クオリティーはさすがに間違いないです!気持ちを切り替えて別のゲームで楽しんでいます。

やっぱこのゲーム機すごいっす!!!