おのののか、ギャラ10億円でAV出演か!複数のプロダクションが調整開始で争奪戦に(画像)

 

おのののかが10億円のギャラでアダルトビデオに出演するという話題が広まっています。

坂口杏里の出演料は数千万と言われていますので、10億円という額はかなり大きいですね。

 

・おのののかAV出演真相は

おの

グラビアアイドルの「おのののか(24)」が15日放送の読売テレビ『特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル』に出演しました。

番組で芸能人をターゲットにした投資詐欺事件をトークを広げていたところにおのがコメントしました。

 

「アダルト業界に行っちゃう子もいるじゃないですか。その理由って半分は詐欺っていうのもあるのかな」とグラビア界の闇について発言しました。

これに対し司会の今田が「おのちゃんなら相当行くよ!何本かの契約で1億は絶対行く」と、まさかのアダルト業界への転身を猛プッシュ。

 

コメント次第では本当にアダルト業界に転身する可能性もあるおのは「何億でも出ないです」と否定しました。

しかし、今田が引かず「両親が失敗して借金まみれになって『ののか、お前しかおらん』って言われたら」と、さらに追い詰めました。

答えに困っているおのに今田は「さぁ、あとは金額だけや」とまるでプロダクション関係者かのような言いようで迫りました。

 

すると追い詰められたおのは思わず「10億円」と漏らすも「うそうそ!10億でも出ないです」とすぐさま否定し場を沸かせました。

 

これに対してネットでは「10億は高いな」「かき集めろよ」など、賛否両論ながらも転身してほしいという声が多く上がっていたようです。

恐らくプロダクションもちょっかいを出してくる可能性があるため、もし今のタイミングでおのにスキャンダルが発覚すれば、もしかしたら…ということもあるかもしれませんね。