現役慶応大アイドル・町田彩夏が強姦集団「広告学研究会」の本性を暴露ww

現役慶応大アイドル・町田彩夏が「広告学研究会」から受けたセクハラを告白!!

「ミス慶応コンテスト」を主催している慶応大学のサークル「広告学研究会」が、女子大生を集団で強姦したとして世間を騒がせています。この騒動によって、女子アナへの登竜門とも呼ばれているミスコン中止が決まっています。

広告学研究会 画像

1

この集団強姦疑惑については現在、警察の捜査が始まっています。

そんな疑惑のサークルに対して、現役慶応大生でアイドルとして活動している町田彩夏が、実際に過去に問題のサークルからミスコンの面接の際にセクハラ被害を受けていたことを告白してくれました!!

町田彩夏 画像

1

 

町田彩夏の証言

・(ミスコンに合格したら)撮影のため、横浜に宿泊してもらいますよと言われていた。続けて「子孫を残すために○○○○するには何が必要だと思いますか?」と質問された。

町田は相手が同じ大学の学生ということもあり誰にも話せずにいたそうです。しかし今回の報道で彼らの言動が確実にセクハラに該当することだと思いカミングアウトしたそうです。最後に町田は、「ついに県警による捜査が始まりましたね。私は勇気を出して、ミス慶應面接でのセクハラ発言を公にしたけど、嫌な思いをして泣き寝入りしてしまう人が減りますように」と願いを込めたコメントをしています。

 

もしかすると今回の被害者や町田のように犠牲や被害に遭った学生がいるのかも知れません。現在ようやく警察の捜査が始まったばかり。捜査で真相が明かされ、疑惑が事実のものであった場合は厳粛な罰を与え、被害者に償ってもらいたいものです。

関連記事[clink url=”http://gatyapin.info/2016/10/13/%e6%85%b6%e5%bf%9c%e5%a4%a7%e5%ad%a6%e3%81%a71%e5%b9%b4%e7%94%9f%e5%a5%b3%e5%ad%90%e3%81%8c%e3%82%b5%e3%83%bc%e3%82%af%e3%83%ab%e3%83%a1%e3%83%b3%e3%83%90%e3%83%bc%e3%81%8b%e3%82%89%e5%bc%b7%e5%a7%a6/”]

 

話題の記事[clink url=”http://gatyapin.info/2016/10/14/%e4%bd%90%e3%80%85%e6%9c%a8%e5%b8%8c%e3%80%81%e5%99%82%e3%81%ae%e5%bd%bc%e6%b0%8f%e3%81%a82%e6%b3%8a3%e6%97%a5%e3%81%ae%e6%97%85%e8%a1%8c%e4%b8%ad%e3%81%ab%e6%92%ae%e3%82%89%e3%82%8c%e3%81%9f%e3%82%88/”]

1