ニュース

生後一か月の赤ちゃんがオークションに出品されている・・・その金額は5000ユーロ(約57万)

 
オークション

生後一か月の赤ちゃんがオークションに出品されている・・・その金額は5000ユーロ(約57万)

信じがたい現実を目の当たりにしました。30分のオークションサイト「eBay」で生後一か月の赤ちゃんが出品されているのが見つかりました。これは本当に赤ちゃんを捨てる意味で出したのか。面白半分で出したのか真相に迫ってみました。

オークションサイト「eBay」

1

この赤ちゃんはどこの誰?

この赤ちゃんはeBayの情報によるとドイツ西部ノルトライン=ヴェストファーレン州デュースブルクに住んでいるみたいで、名前は『マリアちゃん』。金額は5000ユーロ(日本円約57万2475)で出品されていました。

『マリアちゃん』

2

この情報はSNSで瞬く間に拡散され「これは何かの冗談なの?」「赤ちゃんが出品されている!?」「赤ちゃん大丈夫?」など多くの人がマリアちゃんの安否を心配していました。

赤ちゃんを出品した投稿者に対して怒りを隠せない人らは、オークションサイトのeBayにクレームし殺到しているみたいです。

その後・・・

eBay側の広報担当者はこの現状の対応として「この出品を削除し、この出品に気が付いてすぐに警察に通報しています」とコメントしています。

どこの誰がこのような出品をしたのかは未だに分かっていません。さらに広報担当者はかなりの苦情の連絡がきていることも事実でみたいで、これからの捜査に関しては「我々が持ている情報は可能な限り提供させていただきます」と捜査に協力するとも。

あまりの子の衝撃の事実。冗談だとしても絶対にやっていけないことですし、人として最低だと思います。

一日でも早く出品者を突き止めて赤ちゃんが無事であることを確認できるよう心から願います。

関連記事


  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. 高畑裕太 高畑雄太が精神科に入院した理由が激ヤバすぎる・・・(画像あり)
  2. 1 舛添都知事ボーナス支給が目前!先延ばし会見もその為か!?さらに1…
  3. ikea露出女性 IKEAで買い物中の女が下半身モロダシの写真がネットに拡散ww(…
  4. タイガーマスク ランドセルを児童養護施設に贈る『伊達直人』本名と素顔を公表!!
  5. ブルー ポケモンGO ゲットしているポケモンの背景がブルーで表示されてい…
  6. 洗脳 まさか日本でも・・・広島の小中学校で洗脳教育が行われていた・・・…
  7. トップ 日本一裕福な村の行政サービスが規格外!!うらやましすぎるwww
  8. もしも事故にあったら 交通事故での慰謝料の増額方法が明らかに

新着記事

  1. バナナマン・日村が爆竹の導火線を着火前に切断できるかチャレンジ!結果がヤバイww(動画) バナナマンチャレンジ企画
  2. バナナマン・日村勇紀はスタンガンをされても口に含んだジュースをこぼさずにいられるか検証!(動画) バナナマン画像
  3. 福岡・原三信病院タクシー事故 運転席に衝撃の事実が判明!事故の原因はコレか・・・(画像) 事故現場画像
  4. 伊野尾慧と永野芽郁のラブラブ写真流出!!これで4股ww(画像) 伊野尾慧・永野芽郁画像
  5. 多摩川全裸遺体発見事件 やはり殺人事件!?被害者少年が友人に意味深発言を残していた・・・ 捜査現場画像
  6. iPhoneにゴム1000本をつけるとこうなる(動画) 検証画像
  7. 知らない人も多いはず!500円に隠された秘密 日本の文字
  8. LINEなどで「谷間見せて」とお願いしてくるキモ男に返す最高の返事がこちらw(画像) LINE 
  9. 不倫疑惑の田中萌アナ 実は超肉食女子だったww今度は4股疑惑が浮上! 田中萌アナ画像
  10. 北斗晶が右乳房全摘手術時の胸の内を明かし、夫・佐々木健介の一言に涙 北斗晶

アクセスランキング

新着記事

  1. バナナマンチャレンジ企画
  2. バナナマン画像
  3. 事故現場画像
  4. 伊野尾慧・永野芽郁画像
  5. 捜査現場画像

PICUP

PAGE TOP