芸能

ビートたけしが「オールスター感謝祭」を出禁になっている理由がこちら

 

ビートたけしが「オールスター感謝祭」を出禁になっている理由がこちら

 

ビートたけしが15日に放送されたTBS放送の「新・情報7days ニュースキャスター」に出演し、同局放送の「オールスター感謝祭」を出禁になっていることを明かしました。

 

・オールスター感謝祭を出禁になった理由

たけし

番組の冒頭に安住紳一郎アナウンサーが先週は「オールスター感謝祭が放送されたために2週間ぶりの放送となります」とコメントし、「たけしさんもいつか出演してくださいね」と話題をふりました。

 

するとたけしは「俺出禁になっちゃってるらしいよ」と発言した上で「俺が出演してくだらないことをやり過ぎて報道局の上(情報局)が怒っちゃって『あいつは二度と使うな』と言ってるらしい」と衝撃の内容を打ち明けました。

 

これには安住アナも表情がこわばりましたが、さらにたけしが「残念な結果になってしまった」と過去の行動を悔いるような発言をし安住アナが「あまり詳しくは聞きません」と話題を打ち切りました。

 

・ふざけた内容とは

ここで気になるのが、どんなことをして出禁になったのかということです。

ビートたけしともあろう人物が簡単に出禁になるとは思えないのですが、ネットで『この発言が信憑性高い』という情報を出していましたので紹介します。

 

とある回でオリエンタルラジオの藤森とたけしが絡む場面がありました。

その中でたけしが「孕ませて堕ろさせたんだろ?」という発言をしたそうで、情報局が不適切と起こってしまったという可能性があるようです。

 

藤森は過去に交友を持っていたモデルの女性を妊娠させ中絶させた事実があります。

本人も認めており、350万円の慰謝料を払っていたことも謝罪と共に話しています。

 

確かにテレビで「孕ませる」とか「中絶」とかいう言葉を面白おかしく言うのは倫理に反していると言えます。

ビートたけしが出禁になったのも仕方ないのかなと思いますね。

 


  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. 日本人プロゲーマーの男性、韓国人に負けて暴言吐きまくった結果・・…
  2. 1 高畑裕太の慰謝料8000万円!謎は深まるばかり・・・
  3. SKE SKE48のメンバーが飲酒でクビにww彼氏がいたことも発覚し完全…
  4. 爆笑問題太田光がサンジャポの裏側を大暴露!!こりゃヤバイ!!
  5. 1 川谷絵音 美人ドラマーのほな・いこかと対立でゲス極解散へ・・・
  6. 木村文乃が演技指導講師と結婚!!相手はこの人ww(画像あり)
  7. 【失神注意】川で遊んでいたら足に激痛が!!その『生物』を手にとっ…
  8. 【訃報】松方弘樹さん(74)が脳リンパ腫で死去…

新着記事

  1. 【確信犯】狩野英孝と淫行した飛沫真鈴、他の芸人とも肉体関係を結んでいたことが判明!ハニートラップ確定か【画像】 飛沫真鈴
  2. 【速報】埼玉県川口市で消火栓が破裂!水が3メートルの高さまで噴き出し、辺りは洪水に…現在も止まらず交通規制【画像】
  3. 「彼女」に『彼女』がいたら彼氏はどうするのか!?禁断の三角関係の行方は…(動画) 彼女の彼女
  4. 【悲報】天下のキムタク、賞味期限切れの卵を食べさせられる。 木村拓哉
  5. 狩野英孝、女子高生と淫行している時期に「女性不信」について大物芸人に相談していた! 狩野 淫行
  6. 狩野英孝淫行疑惑 狩野の性癖を芸人仲間が暴露!完全アウトww(動画・画像) 狩野英孝の危ない性癖を芸人仲間が暴露
  7. 【動画】彼氏は彼女ん浮気を見てどこまで耐えられるのか?男女の恋愛の価値観の違いありすぎww 合コン 浮気
  8. 怪奇現象ばかり起こる家に男女が一晩過ごしたら恋に落ちるのか!?
  9. めざましお天気お姉さん・阿部華也子に熱愛発覚!!合鍵で彼氏の家に通い・・・(画像)
  10. 【モニタリング】彼氏持ちの彼女が超イケメンの美容室店員に誘われたら・・・ 美容師誘惑

アクセスランキング

新着記事

  1. 飛沫真鈴
  2. 彼女の彼女
  3. 木村拓哉
  4. 狩野 淫行

PICUP

PAGE TOP